C90お疲れ様でした〜!

 16, 2016 11:43
もりのほんです。

先日のC90ではたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです!
暑い中本当にありがとうございました!


次回は10/9に大阪で開催される東方紅楼夢に参加予定です。
今回のラクガキ集も既刊として持っていく予定ですので、どうぞよしなに。

それとC90にて頒布したラクガキ集ですが、だいぶ先になってしまいますが紅楼夢か秋例大祭あたりで委託できればなと思ってます。
が、もしかしたら無かったことになるかもしれません…。
またそこらへん決まってきたらブログやtwitterにて告知させていただきますねー。

ではではまた次回のイベントでお会いしましょう〜!
おつかれサマー!でした!

C90 お疲れ絵レミリア
DBPDBP!(ダブピダブピ!)

どこかで使えるかもしれないので本当に雑ながらgif化してみた。よ。
何かしら皮肉るときに送ってあげよう!

お仕事情報!

 13, 2016 09:00
先日リリースされましたスマホ向けアプリ『街コロマッチ!』にて、数点キャラクターデザインを担当させていただきました!

公式サイトはこちら!https://machikoro.jp/
お仕事ということで勝手に画像貼れないのはご理解ください…ッ

盛り上がれば盛り上がるほどきっと追加キャラを描かせていただけると思うので個人的にもぜひぜひよろしくお願いします!


元々がサイコロを振って遊ぶボードゲームということもあり、対人戦が熱い…!と個人的には思ってます。 ぜひ遊んでみてくださいね。 自分も盛り上げていけるよう遊びながら描いていこうと思います!

また少年ジャンプ+にて漫画家の平方昌宏先生によるコラボ漫画『街コロマッチ!』が連載予定だそうです!
なんだか盛り上がってきましたねーッ

今日からC90ですね!

 12, 2016 08:00
まだまだ夏真っ盛り、外出する際には熱中症にお気をつけて!
そして明日、C90二日目よろしくお願いします〜。

エンジョイサマ〜!
咲夜夏落書き

お仕事情報!

 11, 2016 10:23
C90 3日目 Foxtail-Grass Studio様より頒布されます『イルミナイト・ストーリア Original Image Soundtrack』のジャケットイラストを担当させていただきました。

ファンタジーCD ジャケットpixiv


こちらは架空のゲームを想定して制作した、オリジナルのコンセプトサウンドトラックCDだそうです…!
お仕事中いただいたサンプルを聴いてはぬふぬふしてました(

■特設ページはこちらから!
http://f-g-s.net/fgso0005/special/

C90について!

 05, 2016 18:53
ご無沙汰してます、もりのほんです!

そろそろC90が迫ってきましたので告知ですです。

スペースは 『土曜日(二日目)西 h-18a ForestRest』

新刊は東方のワンドロや落描きを詰め込んだ『TOHO RAKUGAKI RATION』
pixivやtwitterを見てくださっている方は見たことあるのも収録されているので少し期待外れかも…申し訳ない!

の2種ありましてどちらも24pフルカラーで1種300円。
赤青セットで500円でーす。

一応全ページにコメントつけたんですが今思うと恥ずかしいのでほんと気にしないでくれると嬉しいです!((
 

それと今回スケブは受付できないと思います。ご了承ください…!

本当は漫画を出せたら良かったんですがちょっとスケジュール管理がね…甘かったね…。
でもその分お仕事頑張ってますので、どこかで目に入るといいなあと思います!

こちらは東方ですが一応お仕事!

2016年8月13日開催のコミックマーケット90 二日目にて、
AQUASTYLE様より頒布されますTCG「スペルカードストライク」の新作へ
秋姉妹のイラストを描かせていただきましたアキ。

【AQUASTYLE】 http://www.aquastyle.org/
【スペルカードストライク】 http://scstcg.net/

■カードでは静葉と穣子は独立していますが、実は繋がった1枚の絵になるんですアキ!
いやあ、もうすぐ秋ですね!(無理矢理)

スペスト 秋姉妹 pixiv

これはpixivでも同じように公開しております。
またお仕事情報あったらブログ更新しますね!

さてさてそろそろ立秋ではあるのですが(こないだ知った)そもそも同人としての夏はまだ始まってもいない訳で。
会場はきっと大変な大変な暑さになると思われます。
暑さ対策をしっかりして、体調などくずさないよう楽しみましょうね!

暑中見舞い申し上げます!
チルノ落書き

WHAT'S NEW?