02/27のツイートまとめ

 28, 2017 00:00
morinohon

RT>しゅ…しゅごい
02-27 11:42

カンベンシテヨオ
02-27 11:38

超くしゃみと鼻水出るけどこれもう花粉飛んでる?
02-27 11:37

02/26のツイートまとめ

 27, 2017 00:00
C5jW2_qU8AI4jSp.jpg
C5jW2_rUwAInyXo.jpg
morinohon

お姉さんは車とかバイクの雑誌的な使われ方をしているのだろうか…。
02-26 09:57

無駄に気になって全ページ見ちゃう。 たまにしか居てくれないのがまた謎。 水着姿で座ってポーズとってるのとかあってもうサイズ比になってないのよね。
02-26 09:56

昨日整理してて発掘したこの本。 生物のサイズ比として何故か美女を置いてるところが好き。 https://t.co/FQkwYRX5R7
02-26 09:53

おはおは
02-26 07:41

今日も頑張った。 お休み!
02-26 00:20

02/25のツイートまとめ

 26, 2017 00:00
C5ef8iVUsAAHrRw.jpg
C5glFNzVUAAiOiX.jpg
morinohon

今日は終わりじゃー 風呂風呂
02-25 22:30

疲れてきたぞぅ…
02-25 22:09

早くペラペラの液晶で読める日がきて欲しいなあ
02-25 21:45

本整理してるとそろそろ電子書籍を導入しても良いかなと思ってきた
02-25 21:45

さぁ詰めるぞぅ
02-25 20:57

完了ぅ https://t.co/LGfiZqGJeM
02-25 20:56

生活必需品のストックをまとめ買いする時、えもいわれぬ高揚感と安心感を得る
02-25 20:50

本棚って横にすると思った以上に長かったりするのね苦戦
02-25 20:38

四次元ポケットに一旦全て収納して再配置できる時代がいつか来るのかな?
02-25 19:50

本棚の移動が一番大変じゃのう
02-25 19:49

02/24のツイートまとめ

 25, 2017 00:00
morinohon

夕飯食べたらやる気スイッチ切れたわい 今週もおーわりー
02-24 20:23

きzzzzzz
02-24 18:28

ひーとみーをとーじてー
02-24 18:28

わあ 眠い
02-24 18:26

土日の平穏のためには金曜日に犠牲になってもらうしかないのだ
02-24 17:57

02/16のツイートまとめ

 17, 2017 00:00
morinohon

あがー 今日もおつカリ〜〜。
02-16 17:09

手を温めるための湯をケトルで沸かす
02-16 09:19

WHAT'S NEW?