C92オツカレサマでした!!

 15, 2017 18:56
C92お疲れ絵

次回参加予定のイベントは10/15開催の『秋季例大祭』です!
2ヶ月なんてきっとあっという間…新刊出せるよう頑張りますます…!

(C92)新刊出せます、よかった!

 04, 2017 21:29
なんとか入稿間に合いまして、C92では新刊が出せそうです…!
ということで夏コミ情報です!

(配置)1日目 東4ホール ラ-48b ForestRest

新刊『HOME~月と太陽が出会う場所~❶』32p 500円
Home 表紙
夜に生きる吸血鬼『レミリア=スカーレット』と、太陽を愛する妖怪『風見幽香』は、いつ、どこで出会ったのか…?
バトルあり、笑いありで描く長編ストーリー第1話です!

メロンブックスさんで予約開始しています!
banner

サンプルはこちら(拡大してご覧くださいませませ)
Home1宣伝サンプル

1巻少し短めですが、次巻早く出せるよう頑張りますので、ご興味ありましたらぜひぜひ…!

ちなみに少部数ではありますが下記既刊も持っていく予定です。
C91発行『ホットヒトトキ』24p 300円
ホットヒトトキ表紙イラスト一体型

『オモイト総集編(新装版)』277p 1000円
C9VbneZUwAAxb5d-2.jpg

また、今回スケブは受け付けられませんのでどうぞご了承ください…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして今回サークル『I.S.W』さんから頒布されます『空想ラノベデザイン2』にて表紙を担当させていただきました!
C91で『けもみみやび』にお誘いくださったサークルさんですね!

(配置スペースは 3日目 東7 あ-47a I.S.W)

banner←バナーから特設サイトへ飛べます!
「空想ラノベデザイン」は「ラノベ」をテーマに、イラストをイラストレーターさんに描いてもらい、装丁をデザイナー・柊椋、プロット周りの一部を青時が担当し、架空のラノベの装丁を作るというコンセプトで製作しています。
(特設サイトより抜粋)

今回は参加されたイラストレーターさんの描かれたキャラクターたちを全員描かせていただきました!
ハチャメチャながら楽しい表紙になったのではないでしょうか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそしてそして!
今回AQUASTYLE様より頒布されますカードスリーブ「霊夢」を描かせていただきました。

カードスリーブ霊夢pixiv
スペルカードストライク関連のカードスリーブは初めてなので緊張しました…!金魚金魚!
C92では1日目(金曜日)配置:『 ラ-57a 』※パンファクトリーが参加とのことです!
詳しくは下記URLへどうぞ!
【AQUASTYLE】 http://www.aquastyle.org/
【スペルカードストライク】 http://scstcg.net/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、こんな感じで長くなってしまいましたが、コミックマーケット92でお待ちしてまーす!
しっかり熱中症予防をしてお越しくださいませ!

2017秋季例大祭申し込み!

 12, 2017 04:21
DEcVubUVYAAbGCu.jpg
morinohon

2017年10月15日に有明・東京ビッグサイト(東ホール)で開催予定のイベント「第四回博麗神社秋季例大祭」へサークル「ForestRest」で申し込みました。夏コミで出す予定の本の続編になると思うでごわす。 https://t.co/M3ivZemft8
07-11 18:04

遅ればせながらあけおめであります

 02, 2017 11:46
2017年もどうぞ宜しくお願いします!
2017正月絵
アヤハタ!…ハタアヤ?

コミックマーケット91について!

 26, 2016 17:00
いつものことですが遅くなりました!もりのほんです!

12月29日から3日間東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット91ですが、
1日目(12/29 木)にサークル『ForestRest』として参加します!

スペースは『東5 ミ-32a』にいただくことができました。

今回の新刊はこちら。
『ホットヒトトキ』 ■24pで頒布価格は300円の予定です。

ホットヒトトキ表紙イラスト一体型
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4
美鈴と咲夜さんがナカヨシ(イチャイチャ)する日常系になりました! 

メロンブックスさんにて委託開始しています!
banner


実は違う話も描いていたのですが間に合わず、そちらはまた次回出せたらなと思いますので
その時はぜひよろしくお願いします!

スケブについては当日の具合を見て考えますので、お引き受けできなかった際もご理解のほど
よろしくお願いします…!


そして今回サークル『I.S.W』さんから頒布されます『けもみみやび』にてイラストを1点寄稿させていただきました!
(配置スペースは 3日目 東7 a-28a I.S.W)

キャラクターのみイラストレーターさんたちが描き、I.S.Wの柊椋さんがそれらをデザインした本となっております。
詳しくは下記のバナーから特設サイトへ飛んでみてくださいませ!とてもおしゃれ…!

banner

こちらのバナーに使用されているキャラクターを描かせていただき、また表紙を飾らせていただきましたが、実物の装丁や表紙の加工なども、プロデザイナーである柊椋さんのこだわりが見られる本となっております!
おらの絵でもデザインしてもらうとなかなか捨てたもんやないやん…(

また今回、大変光栄なことに『コミックマーケット91 記念紙袋(大)』のイラストを描かせていただきました。
コミックマーケット開催中、『インフォメーションコーナー』にて販売されているようです。

コミケ紙袋コミケ紙袋2
普段とちょっと変わって『絵師100人展』風な絵柄となっています。

表裏で違う絵になっているので、お越しになられた際はお手にとって頂けると嬉しいです…! 
C91準備会さん販売物はこちらのURLでご覧になれます。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C91/C91distributions.html

それではまた何か細かいことがあればツイッターのほうで呟かせていただきますので
よければそちらも見てやってください。

WHAT'S NEW?