
 --, -- --:--

「あの頃」に戻れなくたって

 12, 2013 07:48
「変わらんね、君は」 「お互いさま」


生存報告だけでもと当ブログをつついていたら過去の記事を読み返してしまいまして…
「もう4年ぐらい経ったのかぁ」とか「最近『森の蟲○周年!ヤッタネ☆』って言ってないなぁ」とか
「コメント頂いた時がやっぱり嬉しかったな…」なんてガラじゃないですがしみじみしてました

でもそうやって思い返してみて当時のあの頃から
自分たちの作品を心待ちにしてくださる皆様と
それに応えたい一心でペンをはしらせてきた自分自身
あの頃から今までずっと、途中ブレそうなことがあっても、ずっとそうやってきて
ずっとそうやって支えられてきたんだと、一生懸命、頑張ってこれたのだと
改めて実感しました

だから

「あの頃」に戻れなかったとしても

「あの頃」からずっと歩んできたから

「今日」もまた、頑張ろうと思います

N2FCでした。ではまた。




PS.新刊表紙デケタヨー(オイ

2 0 1 3 ですって!

 15, 2013 13:34
にいぃぃ~……

というわけで新年明けてましたね皆様!
ごきげんよう!蟲です!N2FCです!!


今日は久々に早起き(午前1:00)してイロエロやっていたので
この機に遅れながらも新年のご挨拶を申し上げようと思った次第です

あと今朝の出来事ですが
燃えるゴミの日だったので溜まってたゴミを捨てようとしたんですよ(午前2:00)
そうしてドアを開けてみますとそこは……

「白銀の世界」だった

「あぁまだ寝ぼけてんだな」と思いながら足音ザクザク言わせてゴミポイチョ
そのまま踵を返して家のドアをしめてから……

「どういうことなの」

と南国育ちのボンボン蟲はほんのりテンションあがってました
その後(午前11:30)もりの君の家の前に「手乗り雪だるま」を作って
ほんのり嫌がらせもしてきました

この通り、もりのも蟲も元気です

といった事をしてきた手前か
現在とってもお疲れモードですががががzzzz…
なにはともあれ

皆様も無事新年を迎えられた事かと思い、お慶び申し上げます。
今年もまた「もりのほん」「N2FC」そして「森の蟲」ついでに「蟲の居処」
精一杯精進して、皆様のお目に適う漫画を描いていきます事を
遅れながらも新年のご挨拶とさせていただきます

どうぞ今年もよろしくお願いします

N2FCより でした。ではまた!

C80お疲れさまでした

 22, 2011 22:53
C80お疲れさまでしたpixiv

なんとか無事に我が家へと帰り着きました。ありがとう、そしてありがとう。
今回のC80は初めての夏コミサークル参加だったのですが、思った以上に多くの方々に来て頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

C80での新刊『オモイトDrei』はメロンブックス様にて委託販売しておりますので、よかったらまた見てやってくださいな。

そして、すぐさま他の原稿へと取りかかるため、今回もどうやらレポート漫画は描けそうにありません…っ
うぐぐ 絶対また描いてやる…! ほんとは沢山面白い事もあって描きたかったんですけどもね…。
ということで、頂き物もぐもぐ配信も時間の都合上、配信できそうにありませんのでここでご紹介したいとおもいます。
ちなみに差し入れしたはずがここに載っていない と言う方もいらっしゃると思いますが
会場でありがたくいただきました!ごちそうさまです!
てことでこんな感じですー
DSC00106.jpg
一緒に撮影し忘れてた
DSC00108.jpg
ちなみに既に半分ほどは頂いております。うまーうまー

あと今回、ちょっと遠征既刊が長かった事もあり 蟲さん、櫛灘ゐるゑさん、おいなりさんといっしょに『コーン型の生地のピザ』を食べにいってきました。
こんな感じ
DSC00104.jpg
ほんとに持ちやすくて、おいしかったです。
生地は結構硬め。
『KONO PIZZA』というお店ですので気になった方は行ってみてね。

ということで、非常に簡潔な記事でしたがまた次の機会にー。であであーノシ

C80 夏コミ受かっておりました!

 07, 2011 17:43
ということで配置は

2日目 東 セ-29a

です!
夏コミオモイト3サクカカラー

今回も『オモイト』シリーズの続編の予定です。今まで『Eins,Zwei(アインス、ツヴァイ)』と来たので夏は『Drei(ドライ)』ですね。

Dreiは蓬莱、上海の掛け合いを積極的に入れられたらなあと思っていますので、お楽しみに。

また、5/29の『東方四国祭3』で頒布致しました、『HELLO注意報2』は6月中旬もしくは下旬に『メロンブックス』様にて委託販売予定です。詳しく決まりましたら、またブログで告知しますね。

そういえば『森の蟲』はサークルとしての夏コミ参加は初めてなのです。相当暑いはずですので気を引き締めて、今年もがんばりましょう!
ではでは今日はこの辺で!

あ、東方四国祭にお越し下さった方々、本当にありがとうございました!差し入れのお菓子などもおいしく頂きましたっ!また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています~ノシ

C78おつかれさまでしたー!

 19, 2010 03:35
ということで森の蟲の蟲じゃない方のもりのです!
当日はどうもありがとうございました!そしておつかれさまでした!

やはりというと申し訳無いことばかりですが、今回も多くの方々にご迷惑をおかけしました…
スタッフさんにもお世話ばかりで… 本当に皆様ありがとうございました!
暑い中スペースへお越し下さった方々にも最大限のお礼を!

暑いのが嫌いな私からしたら、本当に来てくださる方々には感無量です(涙

そして当日の色紙クジの件ですが、やはり多くの方が持ち帰られたようで、ご意見をいただきました。
今回の企画はわかりづらく、本当に申し訳ありませんでした。
以後、気をつけますのでどうぞよろしくお願いいたします…っ

短いですが、とりあえず今日はこの辺で。
夏コミ周辺のお話はまた後日ということで!ではまた!本当短くてスイマセン!!orz

C78おつかれさまでした絵




WHAT'S NEW?

