
 --, -- --:--

pixiv『羽子板がですね』コメレス

 15, 2010 00:36
7822235.jpg




C77にてホワイトキャンバスさんから販売されました、羽子板のイラストですね。
みすちーとあやちゃんなのですが、そろって普段とまったく違う印象にしました。特にみすちーは私の趣味でいろいろ着せてみましたww

じつは現物を見たことないのですが、どなたか持ってたりするのかな?w
それではコメレスへ。続きからどうぞーっ


pixiv『告白しました』コメレス

 14, 2010 23:48
7636517.jpg



皆様おはこんばんちわ!もりのです。
完全完璧にコメレスが滞ってまして、申し訳ありませんorz
冬コミ関係は時事的に変になってしまうので、すいませんが飛ばしていきます。でもコメント本当にありがたく読ませていただいておりますよー。いつも言っていることですが、コメントがあるからやる気が出るしもうコメント=モチベーションなのでいつも助かっております!ありがとうございます!

そういえば、今日は本当に寒かったですね(汗
これからまだ寒くなるんでしょうね…いや暑いより全然いいですけどもw
それではコメレス行きましょーっ
続きからどうぞ。

koisi.jpg



酒もぼちぼち入ってきたけんど、まだもうちっと続けるけにゃあ
つきあっとうせ

いやここまでコテコテな喋り方はせんけどw でもいつも思うのは 字にすると読みづらいってことやにゃあ

ほいたらこのままコメレスいくでー(キーボードも打ちづらいorz)
akisimai.jpg



艦長!日本酒分を摂取いたしましたっ!
うんむっ!それでは 宇宙の彼方へさあ行くぞっ!

もりのです。

わかっていますよ。面白いこと言おうと思うほど、つまらない人間になるってことくらい。
イカがイカった
アルミカンの上にあるミカン

この程度だよおお

それではレッツコメレス!

pixiv『落書きなど』コメレス

 21, 2009 22:03
rakugaki.jpg



さあさ、今日もまだあと2時間弱ありますからね。
しっかりコメレスしていきましょう。 
そういえば年賀状とかどうするべきか・・・今の時代ネット年賀状みたいなのが増えてきましたからね。
便利なのはいいですが、手描きだったあのころもよかったですね。といいつつ、描く時間が無いって言うね。大人って大変だね。

それではコメレスいきますーっ!

WHAT'S NEW?

