ブレxブレ キャラ実装!

 22, 2017 04:19
DHwZx2NVwAAzUDQ.jpg
CVは井澤 詩織さん!
morinohon

スマホアプリ【ブレイブソードxブレイズソウル】にて担当させていただいたキャラ【不倶戴天華】が実装されました!!入手した暁には是非可愛がってあげてください!  また、このゲームはダメージ表現として衣類が破けるなど軽度な性表現がありま… https://t.co/3SFx92KhLH
08-21 22:21

ちなみに僕のところへは来てくれませんでした https://t.co/pKWMxD23wl
08-21 22:48


DHwgFJLUMAQFJwI.jpg
DF0TuAWVwAAbWhe.jpg
morinohon

ちょっと遅れてしまいましたが、27日に発売されました『艦これコミックアンソロジー佐世保鎮守府編14』にてカバーイラスト担当させていただきました!参加された作家さんたちの艦これ愛に満ちた本になってます!ぜひぜひ宜しくお願いしま〜す!… https://t.co/3mJqiX0Pc9
07-28 20:13

お仕事情報!

 13, 2016 09:00
先日リリースされましたスマホ向けアプリ『街コロマッチ!』にて、数点キャラクターデザインを担当させていただきました!

公式サイトはこちら!https://machikoro.jp/
お仕事ということで勝手に画像貼れないのはご理解ください…ッ

盛り上がれば盛り上がるほどきっと追加キャラを描かせていただけると思うので個人的にもぜひぜひよろしくお願いします!


元々がサイコロを振って遊ぶボードゲームということもあり、対人戦が熱い…!と個人的には思ってます。 ぜひ遊んでみてくださいね。 自分も盛り上げていけるよう遊びながら描いていこうと思います!

また少年ジャンプ+にて漫画家の平方昌宏先生によるコラボ漫画『街コロマッチ!』が連載予定だそうです!
なんだか盛り上がってきましたねーッ

お仕事情報!

 11, 2016 10:23
C90 3日目 Foxtail-Grass Studio様より頒布されます『イルミナイト・ストーリア Original Image Soundtrack』のジャケットイラストを担当させていただきました。

ファンタジーCD ジャケットpixiv


こちらは架空のゲームを想定して制作した、オリジナルのコンセプトサウンドトラックCDだそうです…!
お仕事中いただいたサンプルを聴いてはぬふぬふしてました(

■特設ページはこちらから!
http://f-g-s.net/fgso0005/special/

絵師100人展06

 25, 2016 22:11
絵師100告知絵

告知が遅くなってしまいましたが、今年の絵師100人展06でイラストを展示していただくことになりました!

今回のテーマは「色」!難しいですね!((

開催期間は『4月29日〜5月8日』 開催場所は『秋葉原UDX2F AKIBA_SQUARE』だそうです。
詳しくはこちらの「絵師100人展のホームページ」でご確認くださいませませ。

一応冒頭に掲載した女の子がメインのイラストになっていますが、ここまで鮮やかじゃないかな…。
一部分のみ掲載しておきますね!ぜひ会場にお越しいただき、原寸でご覧いただければと思います!
絵師100 06回 告知作品タイトル『そこに在るセカイ』

そしてそして、今年もサイン会を開いていただけることになりました…!!
日程は『5月7日 17:00〜』となります。
こちらも参加抽選券などが必要になりますので、絵師100人展のホームページをご確認くださいね。


それでは絵師100人展、ぜひ楽しんでください!!

WHAT'S NEW?