
 --, -- --:--

今日出立

 19, 2009 06:51
おはようございまーす。

さて今日、ついに東京の方へと出立いたします。飛行機怖い…。

なんとか印刷所様への入稿も間に合い…多分大丈夫だと思います。もしかしたら何か不都合が出てるかもしれませんが、もうさすがに間に合いませんよね。腹をくくりましょう。ぐえっ。

さて今回、東方崇敬祭では『やくもけ』と『東方4コマ』を発行いたします。
東方4コマの方は自宅でのコピー本なのでクオリティはウーンですが、私たちの努力が詰まっております。うおおおホッチキスの芯たりるか!? いや、なんとか行け…ねえええ!!とか紆余曲折ありまして、なんとか今日完成。寝てないよ。趣味が原因で仕事でヘマしたらなんて言われるか…!仕事怖い。

あと、ブログの方では全く報告していませんでしたが、『やくもけ』は委託する方向で検討しています。たぶんメロンブックスさんにお世話になるんじゃないかな?
印刷所での発行とか店舗委託とか全部が初めてで、正直頭が混乱しっぱなしですができるだけ多くの方に『やくもけ』を手にとっていただきたいですからね。よろしくお願いします。

東京についてからネットできる環境があれば無駄にブログ更新してるかも知れません。田舎者が慌てふためくさまをご覧ください。モノレールってなんだー。

でわ今回はこの辺で。
ちょくちょく森の蟲の蟲のほう N2FC にも更新してもらおうかなと画策中。なんか三国無双の話ばかりする。っていってたからあんまりまかせたくないんだけど。もりの、撤退する!

WHAT'S NEW?

