
 --, -- --:--

東京森の道

 20, 2009 21:01
こーんばーんわー。もりのです。

何とかホテルにてノートパソコンをお借りできたので更新してるわけですが、いやあ。

東京ってすごいね

まず昨日空港について  広い!
ホテルについて 豪華!
窓開けて 都会!

驚きっぱなしの私たちでしたが、何とか無事明日を迎えられそうです。 しかしビールが美味い。

あとくだらないことですが、ホテル特有のぴっちりしたベッドにて、
N2FCが読んだ俳句 
「足でない ぴっちりすぎる この布団」
本人は5・7・5・と気づいていませんでしたが・・・
・・・はいこの空気 次へいきましょう(笑)

そして午前二時に就寝したにもかかわらず、遠足の日を迎えた小学生のように午前5時起床した私達はだらだらのたのたしつつ、夢見てきた秋葉原へ。

品川ってどういったらいいの?

のっけから難題に突き当たった私たち。駅員さんに尋ねて無事クリア。しかしあれですね。山が見えないね!(当たり前だ
私の実家は信号機もない山の奥なのでものすごい興奮してましたw

そしてなんだかんだあって秋葉に到着。献血を募集していたのでやっていこうかと思いましたが、帰りでいいか。ということになりその場はスルー。
道路横断しつつ、田舎では見ることのできない人の波 波 波。 圧倒されましたw
ところで充電ちゃんって何の充電をするんでしょうか。今日最大の疑問です。

さてソフマップ(某シュール4コマに出演したということしか知らなかった)も廻って、初めての秋葉原を堪能しまくっていた私達ですが、ドンキにてすばらしい方を発見。
私がクレーンゲームで某ドリルアニメのグッズをとるのに必死になっていると、上階で○ンダムをプレイしていたN2FCが急に降りてきて
「すごい人に負けた!」
というので、仕方なくついていくとそこには

依玖サンの姿が・・・! しかもタバコ吸ってr

ほああああああああ! テンションが偉いことになった私達はさらにすばらしいものをハケーン。
下の階に戻り、ふと見回すと そこには

ものすごく軽やかに踊っておられる 咲夜サンの姿が・・・! 

瀟洒あああああああああ!

それからチルノも発見してテンション最高潮に達した私達は新たなるゲーセンヘ。
そこでこりもせずアイテム集めに没頭していると、またN2FCからの通信が。

「あれ見て」

そこへ移す視線。

「なにニヤニヤしてんだ このヤロー」

も、もこたーん!!?
ゲーム機の隙間に数あるイラストの中になんと、以前描いた制服(?)妹紅が!
あとよく見ると山田さんまでw
二人でキャホーイキャホーイ言ってましたwついにテンションは最高潮に。お財布の中身は最低限に。
 
そしてなんだかんだ迷って、無事空港のホテルまで帰ってきました。今思ったんですが、本当にどうでもいい内容じゃないでしょうか?「何ながながと無駄話をしてるんだ」と思われていないか不安も出てきましたのでそろそろ切り上げたいと思います(汗

あ、あと献血は断念しました(汗 一日中歩き回ったせいか体力の消耗がひどくて・・・。ホテルに帰るまでゼイゼイ言ってましたwもう歳かな。


ついに明日となりましたね崇敬祭!
夏コミ失敗から約2ヶ月・・・。なんとかここまでがんばってきました。
それらを後悔することのないよう、明日は全力でがんばりたいと思います。
至らぬところばかりの私達ですが、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

それでは長々と失礼いたしました。
明日、皆様に会えることを楽しみにしていますwでは!

WHAT'S NEW?

