
 --, -- --:--

東方崇敬祭2

 22, 2009 18:38
と言うことでもう私にできることと言えばスケブを描くこと!
もそもそと描かせていただきましたw凄い時間かかってすいませんでしたorz

描いてる最中にいろいろと参加者様が話しかけてくださったり、お土産、差し入れを持ってきて下さったりで本当にうれしかったですw
今回は私から何か行動を起こせなかったので今度参加するときは必ず!

そこでN2FCからまた周りを見てみろコールが
うわっはwレイヤーさんすごいw
もう夢見ていた光景ですよね!興奮しないほうがどうにかしてるってものですよ。ほんと。
が、そこを離れることができない私はN2FCがデジカメでゲッツピクトしてきてくれるのを待つことしかできません。さあいくんだ!N2FC!

?10分後?

1枚も撮れてないジャマイカ

N2FCが言うには周りに圧倒されて スイマセン写真いいですか? のスイマ…くらいしか言えなかったようですwお疲れ。

とりあえず前日のタバコ依玖さんがいたのか定かではないのですがお会いしたかったですねww

さてスケブも終わりに近づいてきたと思ったら、

あ、色紙貰ってたのに描いてない・・・!

そう思った時にはもう片付けが始まる時間でした…!
ほああああやこれはいかん!いかんですよおおお!
と言うことでマッキーでズババババっと描いたはいいものの…うーん ここをもう少しこう描くと…

時間ないのに妙なこだわり

そして無事お渡しできましたw
色紙ジャンケン大会も途中まで楽しませていただきましたw
というかなんかじゃんけん大会、途中から色紙じゃなくて変なものがどんどん出てましたがw崇敬祭カタログってみんな持ってるじゃないですかwみんな手挙げるしwノリがいいなあw
そしてなんか18禁的なアイテムが出てきた時の盛り上がりようは言うまでもありませんw
いやあ燃えてましたねw

さあもうそろそろ帰らなければ。と言うことで急いでホテルへ帰宅。そこで気づく馬鹿二人。

あれ?鍵あかないよ? …昼11時までの予約だってお。

フロントさーん!!!(ブロントではない

至急鍵を開けてもらって、荷物を持ってフロントへ。時間的に非常に厳しいことに。
従業員さんもそれを気遣ってくださってタクシーを配備。急いで第一ターミナルへ。

飛行機離陸時間55分
現在45分

搭乗手続き 未だ

ああ、死んだな

もう空港の従業員さんも協力してくれて空港内を全速力で移動。他のお客様にも迷惑おかけしました(汗

そして何とか無事にバス乗り場へ!ま、間に合った…!
二人して安堵の溜息。本当に東京に置き去りになるかと…。いや、仕事さえなければずっとこっちにいてもよかったのですがww

それから飛行機に乗って無事高知。
なんとか家まで変えることができました(汗

今回は本当にいい経験をさせていただきました。(遅れそうになった事も含めてw
改めまして、サークル様、一般参加者様、ありがとうございました。
まだまだ未熟でいろいろ失敗もすると思いますが、これからもどうかよろしくお願いします。
また次回イベント参加決まったらご報告いたしますw
それでは今回はこの辺で。 さよならさよならさよならノシ

WHAT'S NEW?

