東方4コマ?桃の味? コメレス

 24, 2009 07:45
沢山のコメントありがとうございます!果物たちはどこまで進化し続けるのか…!

ま☆さ@左腕に筋肉痛 イクさんをアマちゃん扱いする桃・・・・すげえぜ、アンタ。
≪ どれだけ生きてきたんだって言う…というかもう何者なんですか(自分でも分からないww

Ver.Wa イクさん帽子も帯電してるのか?(゜д゜)
≪ さすが雷雲の中を移動してるだけはありますよねwそう思うとすごくかっこよく思えてきました。

きあみ だれうまwwwww
≪ ですよねwうまいこと言ったと自分で思いましたもん(おい

月食 とりあえず食べてみるか…なんか口の中で悲鳴が聞こえるんですが…もしくは、お話しようよ(語ろうか)桃さん…。
≪ たぶん人生とはなんなのか、非常に頼りになるお話をしてくださると思いますよw本人、人間じゃないけどww

みゃくた やっぱり喋るのか
≪ しゃべらない果物なんて果物じゃない!(エエェェエエ

茶味 甘いのかシブいのか 笑ったw
≪ なんとなく最後に思いついたのでw

有頂テンコ 果実達は喋る程度の能力の持ち主だったのかwwwww
≪ それを果物と言ってもいいものかどうかwもはや妖怪なんじゃ…

暴れ芋@よだれ人 しゃべったwwww
≪ もはやこれが普通w

コルト こっちの桃も喋りやがった!?
≪ ブドウに新たなライバルですねw

? 衣玖さんにまさかのアホ毛w
≪ 触覚ぽく描こうかと思ったらなんか片方だけにw

MIRAGE 果物の妖怪化が進んでますね
≪ もりのの頭も順調に退化していってます(え

夢双月 帽子についてる果物は全てしゃべるのかw
≪ もはや神気とかの問題ではなくなりましたねw

魔神鋼平 何というダンディwwwww
≪ 実は天子のお父さん(嘘だっ

グレイス ZUN帽の果物はみんなそんななのかよwwwwwwwwww
≪ ふふふ、果物だけだと思うなかれ!(え

十夢 予想の斜め上というかもはや向こう岸クラスwwwwwwww
≪ すいませんwこれでもまだ抑えた方いや何でもないですよ?

一条 雪 桃も喋りやがりましたかwwwそれにしても葡萄に引き続き果物はキャラが濃い!!
≪ 濃い味の果物はおいしそうですがこの 濃い  は別物ですよねえww

かれすすき 葡萄に続いて桃までw
≪ さて次はどれが来るのかな?w

無限積零 桃まで喋るとはwというか天子普通に帽子似合うなぁ そして委託組終了のお知らせ、か…
≪ 4コマコピ本は委託できませんが、やくもけは委託しますのでお楽しみにw

クロロイヌ。 オチを予想出来たのに吹き出してしまったww桃の旦那マジ渋いっす!w
≪ 桃と天子が協力したら相当強いに違いないww天子っ!上だっ!とかww

千歳 衣玖さんww甘渋なのか・・・企み顔の衣玖さん素敵w
≪ 乾したら甘くなるでしょうかね?wwドライフルーツとかおいし…顔が干からびたようになるのか…キモッ!依玖さんは好きなキャラなので補正がかかっていますよww

さい もう4コマ目見た瞬間に「お前もか…」と呟いてしまいました
≪ wwwもはやもりのほんのステータスですからww

弗 ここは空気を読んで食べるべきだ衣玖さん(頑張れ!)
≪ 空気が読めるといってもさすがに可愛そうではないですか?ww私は無理だwww

みどりっぽいの これはwwwwwwたいようのいしで進化しますか?wwwwwww
≪ ポケ〇ンwwそうですね、もしかしたらリーフの石かもしれないけど…天界なのできっと太陽の石ですねwww

GrEnA なんというハードボイルドな桃www
≪ スナイパーライフルとか似合うに違いないw

ぬこ娘♂ またw奥のもうひとつも気になるw
≪ まさか双子っ!?

熄 癈人 天子はこの事に気づいてるのだろうか・・・w
≪ むしろ人生のパートナーだったリうわなにするやめっ

あーちえねみー@潜伏しつつ修行 なんでだろう、何故かTHE MOMOTAROUを思い出したw にしてもきめぇwww
≪ 気持ち悪いという言葉以外で表そうとしても…やっぱ気持ち悪いですよねwww

えびせんべい 甘ぇと言うよりきめぇwww
≪ 確かにw気持ち悪いのが最近の流行りなんですよね?(違

カンスケ緑 神気ならぬ天気wwしかも甘いでシブイでアッーで桃ってもう四コマにどれだけネタが入ってるのかもう凄いすぎですww
≪ 確かにそう見てみると詰め込んでますよねネタw4コマも増えてきましたが、まだまだこれからですよね!

七矢 だれだぁああああああwwwwwww
≪ おれの後ろに立つんじゃ…知ってる人はいるのかな?w

YN まさかのシリーズ化www
≪ シリーズ化してもいいものなんでしょうjかねww

Sa-g お前もかwwwwさすがZUN帽、ただの帽子とは一味違いますねww
≪ 神主の酒気を帯びていますからねww尋常ではないw

ぽーら またきたwwwwww これはシリーズ展開するべきw
≪ 次はどの帽子が化けるのかwwお楽しみにw

neovars ドリルでぶっ刺せばいいと思います。
≪ 声を出して笑ってしまいましたwwまさにその通りだと思いますw

アスハ い・・・委託が無いなんて・・・絶対買いに行きます。この桃を買いに!!!
≪ コピ本は自宅印刷ですからね(汗 最初から印刷所形式で描いていたら良かったですね。

ウラン やっぱりしゃべったwww
≪ ご期待に添えましたでしょうか?w

koke て、てめぇえええええっ!!!!!!!
≪ ふふふ、これが私の能力だっ!

ゆーき 葡萄のおっちゃんの悪夢再びwwwwwwwwww渋いよ!!渋すぎるよ! 衣玖さんの帽子はリボンが喋るのか?w
≪ さすがにリボンはどうでしょうwもしかしたらアホ毛が喋…まさかね?ww
 
t2 ぶどうのトラウマ再来w今度はさらに渋すぎますww
≪ 葡萄とは比にならないほどの気持ち悪さですよねww

きゃすと ぶどうに続いて桃まで・・・。しかもなんでこんなハードボイルドなんだw
≪ 学生のころによく落書きで描いていたのがこんな感じのばかりだったのでw

atm5 まwwwたwwww帽子の精霊ネタかwwwwいいぞもっとやれwwwww
≪ これからもちょくちょく入れていこうかと思っていますよこのネタwwお楽しみにw

聖句箱 果物の悪夢再びwww 衣玖さん、その桃渋そうなんでジャムにでもしちゃいましょうよww
≪ですよねwwでも作ったとしても食べたくはないですねえww

WHAT'S NEW?