
 --, -- --:--

夏風邪ってどういうことなの…

 26, 2009 01:38
げふんげふんっ

うぉぅ、喉が痛いですよあと鼻水とか うぐぐ

まさかの風邪(病院言ってないので詳しくはわかりませんが)ですっかりダウン気味のもりのです。
しばらく風邪ひいてなかったので、一度ひくと長引いてしまいますね(汗
でも仕事は休めないという現実。
まあ、休んだところでおとなしく寝ることはまずないですがww

食欲もないわけではないのでがつがつ食べて薬も飲んでるんですが、なんか治りが遅いですねえ。え?この時間帯にブログ更新してるのをまず考えろ?

ですよねー 
でも夜勤をするためには遅くまで起きて、次の日遅くまで寝てなきゃ仕事中眠いんですよね…orz
学生の皆はよく考えて就職してね(キモッ☆

高校の頃はなるようになるさーと思ってたら、本当になるようになって夜のお仕事ですよw
学生の頃はもっとこう夢とかロマンとかあふれる未来になる予定だったのになあ・・・さすが現実。
やあ、悲観的になっちゃいましたねwそんな時はお酒で忘れましょう!
び?いるび?いる?


怒られる前にやめときますすいません

ね。ちゃんとご飯食べて薬飲んで寝なさいですよね。
べ、別に心配してくれなんて言ってな(ry

恥ずかしくて熱が上がってまいりましたw早めに休みます。
あ、あと(しつこい pixivでのコメント、今まで返すようにしていましたが、あれ20個までしか表示されないらしいのでこれから コメレス というカテゴリでご返信していこうと思います。
面倒かとは思いますがよろしくお願いします。 
それでわ!風邪

WHAT'S NEW?

