
 --, -- --:--

pixiv『おいこうりん』コメレス

 29, 2009 21:46
東方こうりん堂



おはこんばんちは。もりのです。

さて今回もコメレス…と言うことで、いつ本来の目的である日記を書…あれ?そういえば本来の目的はサークルの雑記帳でしたね(汗

…ええい、そんなことはもうどうでもよかろうなのだー!
さ!コメレスいくよっ!



妖怪にぎり鉄砲玉 大人化に定評があると思っていましたが、なるほど幼女化のカモフラージュだったんですね!
≪カモフラージュとは失礼な!私は何も隠していませんよっ!さあっ!見てっ!隅々までみてっ!(黙れ

vixip 表紙ですね、わかります。
≪う。表紙ではなかったんですよね、残念(汗

若月@2日目O‐37aマリそば 魔理沙かわいいな??、こうまりは大好物です。
≪異性として見ているわけではない感じが好きですwもし魔理沙が異性として見たとしても、霖之助は気にしてなさそうですけどねw

篠晴 霖之助が爽やかだww 爽やかなのはいいことだ
≪えっ。霖之助は普段からこんな感じですよね?間違っても肉体美を披露したりはしませんよ?

つるちゃん IOSYSの名FLASH、二つの翼を思い出した・・・GJ!
≪IOSYSの作品はなんだか振幅が激しいですよねwでも本当良いものは良いんですよね。さすがです。

アスハ 今更ですが、魔理沙可愛いよ魔理沙。後ろを歩いているところが個人的にツボですw
≪今の魔理沙ならガンガン進んで前へ行きそうですよねwあれ?でも霊夢といるときは霊夢についてってる気がしますね。やはり霊夢は他の人たちとは違うというのか…!

ヅラ これは…!? あれですね、ひそかに夏コミに参加しちゃってます♪っていう、フラグでいいんですね?
≪なんという勘ぐり。でも残念ながら本当に締切忘れてたので夏コミは不参加です(涙 夏コミは…ね。

りーくー いやー俺の妄想が飛んでっちゃったみたいで申し訳ないね
≪いえー、お構いなくw(何 むしろ私の妄想でもあるわけで。
 
蒸気堂。 できちゃった娘がお父さんの手伝いをしているのを母親が撮影しているんだと見えなくもない。つまりアホ毛はそういうことだったんだよ!(妄想乙
≪おおお!?何と言う妄想wwごちそうさまですwでも考えても見てほしい。もし霖之助と結婚したとしても、年老いて死に向かうのは魔理沙だけ…。そんなの悲しすぎるよ!(妄想乙

MEGA‐M かうぃいなぁwww
≪私も子供が欲しいと思うときがあります。でも2分くらいしたら忘れてます。

御月ユウヤ@夏コミ原稿ヤバス ロリ沙かわええええええテラ和みました??☆って次の本はできちゃった本ですと!?いっさつよやくぅぅぅぅぅ!!!(違
≪お、お兄ちゃげふんげふんっ。あ、アニキ!!!コメントいただけるなんて感激ですっ!期待されるのであらば仕方がない!『お手伝い一人でちゃんと出来ちゃった』本をお届けしようと思いますっ!!(違

ttg 魔理沙の頑張り具合が微笑ましいですね。
≪昔から努力家だったと言う私の妄想ですが、きっとそうだったんだと思ってますw

霜月フジ ちっちゃい頃から努力家だったんですね。この後の展開を勝手に脳内補完してしまうww
≪さあ、その展開について詳しく教えるんだ!ぜひネタに(黙れ

パイン ちっちゃい魔理沙可愛いなあ。大きくなったらお嫁さんに、とか言ってたんだ!きっと言ってたんだ!ウフフウウ!!
≪まだうふふ言ってた頃なんですねww夢がお嫁さんならしょうがないw

(・3・) 「まりさはこーりんのお嫁さんになるんだからな!このくらい運べて当然だぜ!」   勝手に・・・台詞が・・・
≪ちっさいころから意地は張ってそうですねw負けず嫌いで弱いところは見せないけど、霖之助だけには素直とか…おっとと、よだれが。

スアマ 表紙かと思った。 いやむしろ表紙です。
≪表紙か表紙じゃないかといわれれば、この絵は表紙ですよねwただなかなか東方キャラの過去話を描くのは勇気がいるんですよね(汗 描いてみたいけれど、きめつけたくはない…そんなお年頃(何

無限積零 霖之助さんはできちゃった展開になるのだろうか
≪霖之助が出来ちゃうんですか?それはちょっと私は描く勇気がないですねwwwでもそんな作品があるのかな?かな?うふふ///

vavasa パ・ア・に「許さない、絶対にだ」
≪来た!ww来ると思ってましたよお三方wだが考えても見てください。常識的に考えると同性では繁殖能力が…え?待って!私は悪くな…アッーーー!

ネイガー@たまらん りんのすけが魔理沙とできちゃった婚すると聞いて
≪いつの間にそんな話にw親戚の兄さん、あれからどうなったんだろうか…(遠い目

内山 今度はこーりんお兄さん本ですね分かります。
≪そうきましたかwでもいいですね?。和みそうですw

なの。 これは良いリンノスケ。まりーさはこんなちっちゃい頃から頑張り屋さんだったのですね。
≪もしかしたら霖之助に認めてもらいたかったから頑張っていたのかも…!今でも霖之助にべったりですもんねーw

ま☆さ@目標! 1日1枚! ワシもこーりんになりたい・・・・チビまりさと一緒に歩きたい>ヮ<
≪こーりんになると下着はあれにしないといけませんよ?ああ、でも魔理沙といられるならいいかも(おい

しぶや♪ ちび魔理沙・・・だとっ!?ktkr!
≪最近思ったんですが、私幼女化しすぎですよね?

聖句箱 ちっこい子をかわいいと思ってしまうのは大宇宙の真理です。異論は認めません。
≪ほんとちっさい子は可愛いですよね?wはじめてのおつかいとか見てるともう手伝ってあげたい気持ちでぼくはもどかしい!

だいこん。 こーりんかっこいいw 是非親戚に来てほしいです!マリサをメインでww
≪魔理沙をメインでwwちゃっかりしていますねwwこーりんはオプションですねわかります。

日ドリーム@更新再開中 霖之助さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! やっぱり霖之助さんはお兄さん的立ち居地がいいですね。自分も魔理沙と一緒に霖之助さんにナデナデしてもらいたいです。
≪日ドリームさん、お久しぶりです?(・ω・)ノ お元気にしてらしたでしょうか?一時大変だったようで(汗 ニコ動、楽しく拝見させていただいてます?w本のクオリティも流石というしか…!
霖之助さんを漫画に登場させるのは難しいところかもしれませんが、ぜひ物語を描きたいところですね。ということで私もぜひ、霖之助さんに頭をなでてもらいたい委員会に席を置かしていただきたく!

一条 雪 お兄さん(´;ω;`)ブワッ 今の魔理沙と比較すると背伸びしてるのがなお可愛いw
≪親戚の兄さんがどうなったかはもう連絡がないのでなんともww しかし未だに霖之助のところに入り浸っている魔理沙も可愛くて可愛くて。

Stan 小さいときのマリサって結構見てきたけど何か新鮮な感じがします。
≪小さい頃の性格とか、本当あやふやですけど霖之助が慣れた扱いしているのできっと昔からあまり変わっていないんでしょうね。うふふは…なかったことに(けーね的な意味で

律 新着で見つけた喜び
≪お、おめでとうございます!新着で見つけるとは、なんという運wなかなかないことでございますよ?。ただ、それが私の絵だというところだけが申し訳ないですねww

 
最近あまりすかっとした青空が少ないですね。
8月に期待です。というかもう8月ですか!?学生諸君はもうひと月くらいしか休みがないわけですね・・・短いよね?夏休み。大学生の方はふた月くらいあるとか。うらやましい。

でも長い休みの後の学校のだるさと言ったら…。
何事も多すぎることは考えものですね。でも美鈴への愛情は無限大。

なにこの締めorz

WHAT'S NEW?

