6636521.jpg




晩御飯も終了してシンクも片付けた 

のでコメレス再開しますよん 

しかし、私の料理の下手さにはそろそろ危険すら覚えてしまいます・・・。
簡単な料理ならいいのですが(汗

やはり玉子焼きとかそこらへんをおとなしく作るべきですかねえ・・・(遠い目

だれか!だれか料理が得意な方はいませんかっ!?

・・・県内に居たらお邪魔しますよ。めっちゃ食いますよ。お礼にやくもけ持って行きますよ?(駄


そういえば最近全く蟲の記事がありませんが、彼は2週間ほどずっと寝込んでいましたのでまだ体調が優れないようです。
私もこないだ知ったのでびっくりしました。インフルかもしれない と言いつつ、病院は嫌だッとか甘いこと言ってましたが、なんとか良くなってきたようです。
まだしばらくは記事とか書けないかもしれませんがご了承ください?


それではコメレスいきまっしょい  どぞっ

WHAT'S NEW?