スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非実在青少年規制について

 17, 2010 01:11
第一部宴会ブログ用




最近になって知ったという時点で、私がどれほど鈍感だったか思い知りましたが
『非実在青少年規制』 これはもう私のすべてを否定されてしまいそうな、その他多くの創作活動の自由が奪われてしまうという危機感を
感じました。なので、ぜひ多くの方々に知っていただきたいし、多くの声を上げていただきたいという思いから投稿しました。
たるさんともりのが相談して、このイラストになりました。私たちはこの『あすどこ』が完成せず、潰えてしまうことがどうしても我慢なりません。
また、これから出てくる新しい創作が規制されることも悲しくてなりません。
同意してくださる方は、まず落ち着いて、この規制についてのまとめ等をよく読んでから、意見を述べるようにしてください。
また、メールよりもはがきや封書のほうが伝わる可能性が高いそうです。
■『東京都議会議会』のご意見フォーム
https://ssl.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html
■『民主党』のご意見フォームhttps://form.dpj.or.jp/contact/
3月18日に開かれる都議会が非常に重要だそうで、もう時間がありません。都民の方々、どうかお力をお貸しください。

「非実在青少年」規制問題・対策まとめサイト
http://hijituzai.ehoh.net/
「非実在青少年」まとめ動画
nicovideo/sm9995498
「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51451551.html

明日はどこへいくのか 私たち次第です。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。