
 --, -- --:--

笑う門に足の小指をぶつける痛さ

 15, 2010 10:20
最近見た夢で幽香さんが
自分のために泣いてくれた夢がありました
その後目が覚めて
涙が止まらなくなったのはこれで2度目でした

どうも蟲です

大変 変態 個性的な夢を見る事に定評のある蟲です

あとここ最近様々な方に触れて感化されたのか
異常に出会いを求める蟲でもあります

4月…それは出会いと別れの交差点…

もう中ほど過ぎてるというのは禁句

しかしもうここまで来ますと中々新しい出会いという事自体が珍しくもなってくるのでして
だからこそ唐突に求めてしまうものなのかもしれません

しかし、それは以前の話

今はといいますと
もう
なんだか信じられないくらいの交流をもたせて頂いています
森の蟲です

正直ビクビクです
元が小心者なのでさらに加速 英語で言うとマッハ
求めつつ臆病になるとはこれいかに

でもそれ以上に嬉しいのです
正直言ってしまえばまだまだ新参サークルの森の蟲
その落ち度すら拭い去ってくださる皆様との繋がり

正直ウハウハ

前述したように以前なら新しい出会いにも恵まれない状態だったために
今までの交流関係を大切にしつつも
これから森の蟲を知ってくださる方々との出会いも
いくつの時が流れても
いつまでも大切にしていきたい
「森の蟲」でありたいです





ここまでで何が言いたいかと申しますとですね

「もっと皆と遊びTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

と、原稿中の最中思う蟲の心境なのでした

またね!



その時幽香にコネクトオン!

WHAT'S NEW?

