
 --, -- --:--

とりあえず脱稿いたしましたーっ!

 30, 2010 21:13
ということで夏コミ原稿脱稿です!
わっふううううううううう!

とか言っても、正直まだまだやること山積みなので、安心なんて出来ないのですが、とりあえずは一安心ですw

表紙とサンプルはまた後日、ブログとピクシブにて発表しますね。
私の配信を見てる方は既に目にしてるとは思いますが。

そして夏コミに出すグッズ類。
うちわを残し、その他すべてが集まりましたっ!
わっふうううううううううううううう!

うちわはちょっと色々後手後手になりまして、随分ぎりぎりになっちゃうようです。
間に合うのかな…いや間に合わせてもらうしかっ!お世話かけましてすいません業者さんorz

ということで昨日、今日と連続でグッズが届きまして、
まず一つ目に
『幽香のエコバッグ』
DSCN0025.jpg
DSCN0026.jpg

薄手ではありますが、大きいです…A4とか余裕すぎますよこれはっ

そして二つ目に
『アリスと蓬莱ペットボトルフォルダー』です!
DSCN0022.jpg
DSCN0023.jpg
DSCN0024.jpg

熱い夏もこれで冷たいジュースがばっちり保温できますね。

とりあえず出るグッズは

うちわ(予定)
エコバッグ
ペットボトルフォルダー
チルノタオル
缶バッジ

です。

ぜひぜひ当日お手にとっていただけるとありがたいでっす!
それではまた後日。ノシ

WHAT'S NEW?

