
 --, -- --:--

ストレイジボックス!

 22, 2011 23:04
てなわけで例大祭SPに『PROJECT AD』様から頒布される『ストレイジボックス』のイラストを描かせて頂きました!
ミストラスブログ


イラスト内容はハロウィンと、ちょっと先取りな感じですが紅魔組の楽しい雰囲気が伝わればいいなあと思ってます。ていうかほんと画像サイズ500KBまでとか辛いわぁ…

ちなみにキャラ配分は
レミリア=狼男(娘)
咲夜=ヴァンパイア
パチェ=魔女
美鈴=ミイラ男(女)
小悪魔=サキュバス
そして
フランドール=フランケン

となっております。



『フラン』だから『フランケン』?というお言葉も頂きましたが


そうですが   何か?

まあ実際にはそれだけで決めた訳じゃないのですけれども。
ちゃんとPROJECT ADのURAさんと色々話して決めたのですよ!


と、いうことで詳しくは『PROJECT AD』様のサイトから!

私は例大祭SPには参加できないのですが、参加される方はよかったら手に取って頂けたらと思いますー。

WHAT'S NEW?

