C81 冬コミ告知などですー!

 26, 2011 02:04
お久しぶりの方しか居ませんよね!おひさしぶりです。もりのほんです。

非常に遅くなってしまいましたが、冬コミの告知等させて頂きますぬぇ。
下の記事にも書いていますが 

金曜日(2日目) 東 セ-03a 森の蟲

にてお待ちしております。

頒布物は 新刊 『オモイトVier』頒布価格1000円 
一応オモイトシリーズ最後のお話です。

オモイトVier表紙サンプルブログ
サンプルはこちら

総ページ数 138ページ  振り分け  もりのほん:99ページ N2FC:30ページ


また、既刊である
『オモイトEins』『オモイトZwei』『オモイトDrei』の3冊も少数ながら持っていく予定です。
こちらは各500円

オモイト表紙
オモイトZweiブログ用
オモイトDrei表紙ブログヨウ
なぜかDreiだけ画像小さかった…


新刊オモイトVierに関しましてメロンブックスさんにて特設ページを作成して頂きましたが、諸々の都合により既に予約締め切りとなってしまいました。
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません…。
もしかしたら当日、店頭分が並ぶかもしれませんが、ちょっと怪しいですね…。
年始にすぐ再販予定ですので、会場に来られない方はもうしばらくお待ちください。

また、冬コミに合わせて『森の蟲作品集 あしあと』をメロンブックスさんにて再販予定です。
お持ちでない方はぜひぜひー。

208565860.jpg


そして、今回のスケブですが余裕がありそうでしたらお受けしようと思います。
諸事情でお受け出来ない可能性もありますので、ご了承ください。
また、開場後の混雑している状況でのスケブ以来はご遠慮ください。また後ほど落ち着いた時に来て頂ければと思います。



そして今回も『東方銀符律5.0』にて『河城みとり』『夢想転生』の2枚を描かせて頂きました。
銀符律 河城みとり
画像は『河城みとり』です。事実上東方キャラではないはずですが、どうやら特別な感じらしいです(曖昧)
興味ある方はお手に取ってみてくださいね。



と、なんともブログ(日記)というかもはや告知ばかりとなってしまってう~んな感じです…;
来年はもう少し…いや止めておこう。目標はまた来年に考えましょう。

ということで冬コミ前の告知はこれくらいです。何か気になる事がありましたらツイッターなどでもご質問くださいませ。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております~。メリークリスマース(もう過ぎたけどー!)

WHAT'S NEW?