
 --, -- --:--
おひさしぶりーち。もりのほんです。元気です。ぐっぐっ

さて今日6月30日に発売されました『月刊アルカディア8月号』にてイラスト企画『弾幕少女』に寄稿させて頂きました。
アルカディアホームページ

かすかにさんぷる。
アルカディア弾幕少女ブログ

東方とは関係ございません。

ございません。

ということでオリジナルのメカ娘…武装娘…?を描かせて頂きました!
色紙プレゼントもありますので、もしもし興味がおありでしたら手に取ってみてくださいませ~。
色紙の画像は僕の提出が遅くなってしまい掲載されていませんがガンバって描きました!

またしばらく籠ってしまいますが、連載向けて頑張っておりますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。
あとポケモン新作でましたね。テイルズ新作発表も来たし、モンハン4も発表されたし……いずれ全部やってやりますよぐふふ。

でわでわ今日はこの辺でー。しーゆーあげいん!

WHAT'S NEW?

