
 --, -- --:--

あけましておめでとうございます!

 09, 2015 17:20
48028438_p0.jpg

というわけで2015年です!若干キリが良い年!
昨年は漫画の連載が終了し、今年は心機一転でなにか出来ればと思っていますがどうなるやらやら。
最近は大分身辺も落ち着いて来たので今年は久しぶりに実家へ帰省することにしました。明日明朝飛立ちます。
僕が生まれ育ったのは高知県北西部の山の奥なのですが、いつ帰っても時間の流れが緩やかに感じる良いところだと自負しています。が、例に漏れず過疎化、高齢化のビッグウェーブが押し寄せていて、いつ帰る場所がなくなるかとヒヤヒヤ。

いずれ自分も力になれればと思いますが、まだまだ精進あるのみですね。
そんなこんなな自分ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も沢山描き回るぞ〜ッ




WHAT'S NEW?

