
 --, -- --:--

れいたいさーい!

 08, 2015 13:20
ということで今月10日に東京ビッグサイトにて『第12回博麗神社例大祭』が開催されます!あと2日!うひょー!

あ、どうももりのほんです。 

なんとか原稿も無事(?)入稿し、後は印刷所様に頼りっきりで待つしかありません。
それでは本当に遅くなってしまいましたが、
『ForestRest』の今回の頒布物情報です。

配置 『そ29b』『ソノママ』38ページ 頒布価格500円
ソノママ表紙ブログソノママサンプルブログ
メロンブックス委託ページはこちらをクリック

久しぶりに橙を描きたくなりまして。橙と妹紅のちょっとしたほんわかなお話。
ちぇぇぇぇん成分多め配合。

因に今回もスケブ、色紙等はお受けしておりません…!ご了承くださいませ!

あとなんか文字大きいまま戻らなくなって焦ってますが、これくらいが見やすいかもですね。(次からこれでいこうかな…。
とまぁ兎にも角にも明後日です!当日はよろしくお願いします…!

あ!そして例大祭とは関係ないのですが、先日『絵師100人展』にてイラストを展示していただくとともに、サイン会をさせていただきました。

WHAT'S NEW?

