
 --, -- --:--

コミックマーケット88

 11, 2015 22:24
ということでいつの間にやら夏真っ盛り。
今年もいよいよ夏コミの時期となりました。

ありがたい事に今年もスペースをいただきまして、本を出す事が出来そうです。
スペースはこちら!

1日目(金曜日)東ホール シ-38b ForestRest

そして今回の頒布物。
深秘画録 フルカラーイラスト本 34p 1000円
ブログ表紙ブログ華扇サンプルのコピー
表紙          サンプル
メロンブックス委託ページはこちらをクリック

サンプル画像は茨木華扇ですが、東方深秘録のキャラクター14名全員のイメージイラスト本となります。
因に今回は会場限定の『おまけラフ集』も付いております。やりたい事やった。

深秘画録ラフ集
ブログ表紙1おまけブログサンプル
いま見たらラフ線細すぎてちゃんと印刷出来ないかも…。駄目だったらごめんなさい;

今回、初めてのイラスト本という事で四苦八苦しましたが、無事入稿も終わり、当日を迎えるのみとなりました。

当日は例によってスケブ、色紙は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
そしていま天気予報を確認したところ、14日は曇り一時雨。降水確率は60%とのことで……ビミョーーな天気ですね。
カンカン照りは遠慮したいですが、湿気ムンムンもちょっと…。
とにかく会場へお越しの際は熱中症対策をして、楽しいイベントにしましょうね。
それではまた14日に!

WHAT'S NEW?

