
 --, -- --:--

第12回 東方紅楼夢

 06, 2016 01:36
遅くなりました!もりのほんです!

今月9日、大阪のインテックス大阪で開催される『第12回 東方紅楼夢』の告知ですです!

紅楼夢の公式HPはこちら

スペースは 『4ホール あ-11a ForestRest』

残念ながら紅楼夢発行の新刊は用意できなかったのですが今年の夏コミで発行した『TOHO RAKUGAKI RATION』①と②を持って行きます

赤と青の2種ありましてどちらも24pフルカラーで1種300円。
赤青セットで500円です

 

それと表紙の『てゐ、レミリア』の2種のアクリルPOPも頒布する予定です。
1つ3000円!
画像はダンボールで試しに作ったものなのであれですが、サイズ的にはこんな感じだと思う!


Cr98LdVVMAASKvz.jpg

実物は自分もまだ見てないので楽しみ楽しみ。

そしてそして今年の紅楼夢の献血クリアファイル(400ml献血をするとプレゼント)のイラストを担当させていただきました〜。
当日お受けする際はご自分の体調と相談してくださいね!
twitterの紅楼夢公式アカウントのつぶやきにてイラスト公開されてます。



そしてすみませんが当日スケブはお引き受けできそうにありません、ご了承ください…!

それでは当日よろしくお願いしますねーーッ

WHAT'S NEW?

