
 --, -- --:--

『やくもけ』委託販売開始しました!

 15, 2009 07:39
お久しぶりです。森の蟲代表もりのほんです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。体調の方は回復してきて、現在はだいぶ良好な状態です。
薬も栄養剤も効かず、相当厳しい状態でしたが今は大丈夫ですw
心配のコメントなど、本当にありがとうございました!崇敬祭からずるずると長引かせてしまい、いろいろとご迷惑おかけしました(汗 

さて、今回お伝えしたいことは!
ついに第一回東方崇敬祭で発行した『やくもけ?大切な大切な家族だから?』がメロンブックス様より委託販売されました!
実は12日から開始されていたようですが、私自身も把握できておらずびっくりしています(笑
どうやら相当急いで手続きしてくださったようで(・ω・)アリガタイデス

興味のある方はぜひ暇な時にでも覗きに行ってみてくださいな?。
http://www.melonbooks.co.jp/

さてこれからはまた、今まで通り4コマもあり、イラストもあり、いろいろと描いていきたいと思います。
次に投稿できるのはイラストのほうだと思います。予定は未定ですが。
正直次から始まる地霊殿4コマのネタがまだできていないのでもしかしたらイラスト続きかも知れません…。
あと、新しいイラストソフト『illuststudio』でちょっと練習とかもしたいですね?。
どうにも新しいソフトを使うときはウキウキしてしまいますね。
使いづらくてぐたーっとなることもありますがw

とりあえず今回はこの辺で失礼いたします。
本当にご心配おかけしました。もりのほんは元気です!これからもよろしくお願いします!広告

COMMENT - 14

スアマ  2009, 07. 15 [Wed] 08:52

いよっしゃー突撃だー!w

Edit | Reply | 

紺狐  2009, 07. 16 [Thu] 01:35

おぉ風邪治ったようでなによりです、秋に再来するとか言われてる新型インフルエンザとかにも気をつけてくださいね。

もりのさんのさとり&こいしを見てみたいです(m´・ω・`)m

Edit | Reply | 

聖句箱  2009, 07. 16 [Thu] 22:50

風邪の方も回復されたようでなによりです。
昨日委託されていたことを知り、今日ソッコーで買ってきましたb 途中に秋葉原があるのが、二時間半かかる通学路の利点ww
カリスマ全開の橙に、『八雲』が付く日も遠くない気がしましたね!
そしてなぜか椛に目覚めました!(何
無理をしない程度にがんばってください。

Edit | Reply | 

grena  2009, 07. 17 [Fri] 22:03

やくもけ買いました~。
かわいい橙もいいですけど、カリスマに満ちた橙もまたいいですね~。あと、幼女化した紫がかわいすぎますwww
これからも、身体には気をつけてがんばってください。

Edit | Reply | 

緑茶の人  2009, 07. 18 [Sat] 22:21

一足遅く、品切れで買えませんでしたorz
再販があるのであれば次はがんばります(´;ω;`)

Edit | Reply | 

Freesia  2009, 07. 18 [Sat] 23:23

高速で購入しましたw

はやく読みたいです!
まだ届かないかなぁ


そして体に気をつけてくださいね^^

Edit | Reply | 

-  2009, 07. 19 [Sun] 10:04

買えなかった・・・・

泣きそうっすorz

是非とも再販を!!

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:24

スアマさんへ

お気をつけてーww

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:26

紺狐さんへ

体調も回復してきて元気になってきましたよwあいかわらず仕事は嫌いですが。

地霊殿4コマは私自身も楽しみですので、張り切って描いていこうと思いますw

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:28

聖句箱さんへ

回復しました、ありがとうございます~。
二時間かかる通学路って、どういうことなの…ww

椛ときましたかw
確かに結構力入れて描きましたね椛。
なかなか普段出せないキャラクターなのでいろいろと動いてもらいましたw

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:31

grenaさんへ

おお~、ありがとうございます~。
もう、いろいろな話を考えてると厨二の血が騒ぎ出すんですよねw
幼女化の藍がかわいいという人は多いのですが、紫が と言う方は少なかったのでうれしいですw
身体はもう壊さないように気をつけますね~。
>

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:32

緑茶の人さんへ

うぬぬ、品切れでしたか…!
再販予定はありますのでしばらくお待ちいただけると助かります(汗 

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:35

Freesiaさんへ

ありがとうございます!
はじめてのストーリー漫画なので、至らない点も相当あるのですが楽しく拝見してくだされば幸いですw

身体は痛い目にあわされたのでこれからはもっと気にかけていこうと思います。

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 20 [Mon] 23:37

ぬあ、残念です(汗 

再販はメロンブックス様からご連絡があり次第手配するように致しますので、しばらくの間お待ちになっていただけると助かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

