スポンサーサイト

 --, -- --:--

最近の野球業界は点数計算がおかしいと思うんだ

 05, 2010 07:47
タイトルと本文は全く関係ありません

ということで、どうも蟲です

久々に休日早起きという事でブログ更新なう
朝の清々しい空気を吸って蔓延していたダメ空気を一掃しましたよっ

午前3時ほどに…あ…さ……?

まぁそのおかげもあってか、ワリと区切りとゴールが見えてきましたよ 今回も
奈落の底という結末かもしれませんが
諸事情により最近我が家は鉄筋の足場に包囲網されてまして
実質缶詰状態だったってのも多きかったのかも…ですね

今も…ガンガン鳴り響いてますがががが

なのでこの早起きを今回利用しまして(午前3時)久々の自由外出
まずむかったのは自宅から最寄のコンビニ、スリ〇エフへ

ある程度情報雑誌を吟味した後、今度はファミ〇ーマー〇へ

そして最後にロ〇ソン襲撃 そして帰還へ…


そこまでコンビニを巡ったのにはちゃんと理由がありましたとも
以前からほんのりやりたかった……

「チキン食べ比べ」

wktkしながら頂きましたとも



やっぱり私的では

骨なしビックチkファミチキうめぇええええええええええええ!!

ゲフンゲフン

まぁ今回はたまたまだったんだよ うん
でも空腹を満たすには充分でした

という話だったのさ

……

と、朝食をとりながら書いた今回の内容でしたとさ

日本の朝はやっぱり味噌と米ですよ、皆さん

ではまた!mgmg



原稿シテマスヨ?ハイ


……ファミチキうめぇえ(ry

COMMENT - 1

はやえ  2010, 09. 07 [Tue] 17:04

No title

午前3時って早起きどころかむしろ夜更か(ry

コンビニ3種にセ○ンが入ってない件についてw
セ○ン派の自分涙目( ´・ω・`)

ところで、Ustとステカムの記事がトップにあって
この記事に気づかなかったのは自分だけじゃないはず(汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

