スポンサーサイト

 --, -- --:--

しょうがない…なんて言わせない

 19, 2010 16:40
うちのフォマ子たん


これ以上ない ってくらい切羽詰ってます

どうも蟲です

さすがにここまでくると…もう…ヤバイです
色々と

この状態がまさに
猫の手も借りたい というんですね
猫じゃ役立ちませんが

とにかく
突き抜けてます 〆切まで

教えてくれ…俺はあと…何ページかけばいい…?

俺はあと…何回夢美を描けばいいんだ……っ!

あと50回くらいかな


キバリマス



その前に、紅楼夢行けるように職場の新人探してきます

では(´・ω・`)ノシ

COMMENT - 1

槍矛X盾槍  2010, 09. 22 [Wed] 20:20

No title

PSO????
うわぁぁぁ@@ 忙しそうですね
でも記事更新してるのは流石です(苦笑

夢見がでるんですね (☆ω☆)キラキラ

その前に、紅楼夢行けるように職場の新人探してきます ??
新人探し?職場?( ハッ! 理解力がないのか私は

Pixivに登録したので作品など見せてもらいました
いい勉強になります。 
本当に体に気をつけてくださいね応援してます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

