C79につきましては

 15, 2010 13:54
新刊と呼べば良いのか、作品集と言うべきか、とにもかくにも本が出ます!
こんな感じの表紙になります。

冬コミ表紙さんぷるブログ用

そして今回の内容とは タイトルの通り、森の蟲がいままで歩んで来た足跡てきな内容となっているようなないような感じです!

いろいろ都合があって組み込まれた既刊内容は

第1回崇敬祭発刊『やくもけ』
C77発刊『すずのね』


そして前回紅楼夢で相方のN2FCが発刊した個人本『最強の妖怪対普通の人間』を収録。

ついでにそれだけじゃ物足りないかとおもったのでおまけとしてもりのが2本別に追加して、合計7本の漫画が収録された本となりますます。

完全新刊ではないかもしれませんが、ボリュームのある内容になっていると思います。(主に本の厚さが)

HELLO注意報、オモイトに関してはこの本には収録されていませんので、ご注意ください。

しかし今回ちょっと本気で体調を崩してしまうということがありましたが、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
ちなみにもりのはもうばっちり完治しまして、今日も元気だご飯がうまい!感じになってます、もぐもぐ。

あと表紙の塗りは最後まで配信しますとか嘘ついてすいませんでした。いやほら嘘ついたわけじゃなくて予定は未定とかそこらへんの言い訳をですね    てへぺろ☆(これを言うと許されると聞いた事がある…


あしあとのサンプルも早くあげたいのですがいかんせん500kbまでとなると繋げたサンプルがあげられませんね…
一応ピクシブの方にもあげますが…ここはツイピクもつかうべきですね!多分大きくても大丈夫なはず。

ということで冬コミサンプルはここ

そして『あしあと』は書店にて委託します。
今回の委託先はこちら

メロンブックス様

とらのあな様

興味がおありのようでしたら是非見てみてくださいね。

それではとりあえず今日はこのへんで。

冬にお会いできる事を楽しみにしておりますーっ

COMMENT 5

ラピス  2010, 12. 15 [Wed] 14:23

No title

脱稿おめでとうございます!一時はどうなるかと思いましたが、完治したようで何よりです。今回の本も絶対に買わせていただきます!
(=゚ω゚)ヌリサイゴマデミタカッタナー

Edit | Reply | 

roku  2010, 12. 15 [Wed] 16:58

No title

脱稿おめでとうございます。体調崩したと聞いたときにはびっくりしましたが大事に至らなかったようでなによりです。冬コミはいけないので委託の方で買い買わせていただきます!!

Edit | Reply | 

冬宮  2010, 12. 15 [Wed] 17:43

No title

脱稿おめでとうございます!そしてお疲れ様です!!
体調の方も良好とのことで安心しました。でも治り際が肝心ですよ!
なにはともあれ年末を楽しみにしておりますうふふ

Edit | Reply | 

両義  2010, 12. 16 [Thu] 09:59

No title

お疲れ様です!
持ってる本以外が収録だやったー!!!!

といいつつ、やっぱり単品で手に入れたかった気持ちもありけり(´ω`)

Edit | Reply | 

幻想  2011, 01. 28 [Fri] 15:05

No title

財布に優しい分厚い仕様に衝動買いしたら当たりでした。
とても面白かったです。
特に旧作のあのゆるい感じと八雲家の可愛さにやられました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?