pixiv『『やくもけ』発売開始!』コメレス

 20, 2009 23:23
こんばんわ?。まだまだじめじめが続きますね・・・雨は好きなのですが蒸し暑いのは嫌いなのです。
  さて昨日、久しぶりにpixivに厨二設定のイラストを投下してきました。実は当初、現在の長さに比べて二倍以上あったのですが、まったく枠に収まらずあのようなキツキツキャプションに…orz
正直自分で このキャプションはどうか と思っていましたが、どうやら賛否あるようで(笑 まあほぼオリジナルですからねえ、コスチュームとかもう趣味丸出しですし。 ええ、まあご想像のとおりホットパンツ大好きですよ。はい。
とか変なカミングアウトは置いといて、コメレス行きましょう?。


猫塚 昨日気付いて今日行ったがすでになかったです……。再販はしますか?
≪メロンブックス様からご連絡があり次第、手配しようと思っています。しばらく待っててくださいね?。

トミー・フェクスΣ(´д`;ホワキャンにはないのかーーー(※[P]が欲しいのです) でも買うしかねえぇぇ 
≪残念ながら現在はメロンブックス様にしか委託していないので・・・(汗 すいません

グラン 初めてこの手の本を通販にて購入させていただきました。読んでからずっと2828が止まりません。病気ですか、そうですか。
≪病気なんてwもしそれが本当なら私は何になるのですか。コメを見てにやにやしている私はw

(・3・) 出遅れた・・・ひぎぃ   さて再販はいつですか?
≪メロンブックス様から連絡があり次第、手配するようにいたします。

生協の白銀さん 大変良いものを拝読させていただきました、ありがとうございます。今からすでに次回作を楽しみにしている自分はすこし欲張りすぎですねw
≪購読してくださってありがとうございます。まだ次回作は先になりそうですが、またぜひ東方漫画を描き上げたいと思っていますwよくばりなんて。次回への糧にさせていただいています?。

すらも メロンに行くのがあまりにも遅すぎた…! 売り切れorz
≪まさかこんなに早く売り切れになるとは思わなかったです(汗 なるべく早く再販できるようにしますね

vzfscxd 買ってきました!さすがすぎてもうね・・・あなたは神としか言いようがない…
≪神wいやいやいやいや(汗 私はしがない会社員ですよwでもうれしいです。これからの糧とさせていただきますね。

ZXSS 出遅れた・・・売り切れってどういうことなの・・・
≪私も驚いています…。再販を予定しておりますのでしばらくお待ちください(汗


水とりぞうさん 出遅れた・・・ウボァー
≪どうやら売り切れのようで…。ありがたい反面、やはり皆様にいきわたらない歯がゆさがありますね。再販予定ありです。

あずまっくす これを買いにメロン走りました!残り1冊だった・・・あぶなー。。。
≪残り一冊ですか(汗 本当にそんなに売れてたのか想像もつきません。でも手に入れられてよかったですー。

ksk428 昨日、地元のメロンに行ったら、ラスト1つしかありませんでしたw  もちろん、買わせていただきましたw
≪購読ありがとうございますw私の地元にはメロンがないのでメロンがあるところはうらやましいです?

ある 買いました><最初読んだとき気づかなかったですけど、藍の帽子で遊びすぎじゃないですかww
≪おお!やりますねwあれに気付いたとは。シリアスシーンでも遊んでますからねw次回は自重予定ですww 

隠茶 一週間に二度メロンに行ったのは初めてですwネクタイ締めて買わせて頂きました!
≪ご足労ありがとうございますwネクタイ締めてwスーツだったのでしょうか?

kou こんな可愛いのに消すだなんて・・・委託販売ありがとうございます。買わせていただきましたw
≪購読ありがとうございます?。どうも消さずに置いておくことになりましたw

ren 買いましたー。これから見ます
≪ありがとうございますーwあまり期待はしないように(汗w

うっちー この絵を見た瞬間にメロンブックスの通信販売に飛んだのはおれだけじゃないはず・・・・!(`・ω・)
≪メロンブックス様にはお世話になりましたw特設ページなんて作っていただいてたんですねぇ、あらすじとか凄い本格的で漫画の方が負けてる感じが…w
 
. これを消すなんてとんでもない!
≪wということで消さずに置かせておいていただきますw

みちょん 明日かいます!!
≪ありがとうざいますw少しは楽しめていただけたでしょうか?

香辛料 店頭で発見してレジ直行でしたね(笑)
≪店頭に並んでる姿を全く想像できませんが、嬉しいことですね?wありがとうございます!

ほたる メロンブックスランキング1位だ!!!さすが!!!!!買った!!!!!!!!!!
≪通販ランキングに載せていただいていましたね・・・びっくりしましたw次回へのプレッシャーも相当ですねww

BARG しまった、買い損ねてた!頑張れ通販…!
≪通販部にどれだけ部数があるのかわからないのですが、今回はだいぶ刷った…はずなのですが。

囚人 12日に秋葉メロンに行ったのに陳列されてませんでした・・・タイミングが悪かったと思って早速通販してきました!
≪ありゃ…おつかれさまでした(汗 今の時代は通販と言うものがあって非常に便利で助かりますねw

MOO著 買いました^q^
≪ありがとうございます!はじめてのストーリー漫画、いかがだったでしょうかw

てん よしきた。11日にメロン行った俺涙目wwwwwwwwww
≪それは運が悪かったですね(汗 私自信把握できておらずすいませんでした。

うま よし。福岡に行く理由が出来た。   土曜にはもう売り切れてそうだが(泣)
≪店頭以外でも通販をやっているので道中長いのであればそちらも見てみてくださいね。

無限積零 12日と13日の境位にメロンのHPで見つけて即行注文余裕でした 今日の夜読むのです
≪wはやいwさすがですね、私より全然早いなんてwはじめてのストーリー物、いかがでしょうか?

Sa-g これ見た瞬間注文余裕でしたw^q^ 今から楽しみです。早く届け…!
≪ありがとうございますwがんばって描いたので見てやってくださいw

kizu こんなかわいい子をけすなんてとんでもない
≪あなたはもしや藍様ですか?wならば消すわけにはいきませんねw

よっこん 虎は!虎での委託は今後予定には無いのでしょうか? メロン近くに無い俺涙目:;
≪メロンでは通販でもご購入いただけるので、よろしければそちらをご覧ください(汗 現在とらのあなでの委託は予定しておりません、ご了承ください。

アチャ助 崇敬祭には行けなかったので是非とも買わせて頂きます!
≪ありがとうございますwいつか実際にお会いできるといいですねw

ま☆さ@あとは帰るだけ すーけーさいで手には入れたがあの日の雨のおかげで表紙がちょっとよれてしまってたのであらためて入手したいですね?>ヮ<
≪実は数か所訂正したところがあるので、もし購入された場合は見つけてみてはどうでしょうかw

一条 雪 すでに発売ですと!?ちょっと車飛ばしてメロンまで行ってきます!!
≪まさか発売開始しているとは思いませんでしたw14,15に届いてから検視するはずだったんですがw

芯 崇敬祭で購入した俺に隙はなかった。
≪wそうですねw購入ありがとうございました。次回作もがんばりますよー。

聖句箱 しまった! すでに発売していたとは・・・一生の不覚!
≪描いた本人すら知りませんでしたからw面目ないです(汗

めしそば ktkr!
≪数か月前まで読めませんでしたが キタコレ と読むのですよね?

アイアン 通販特設組まれてて俺歓喜。毎日チェックしてたので即日買いましたよw
≪ありがとうございます!毎日ですか(汗 描いた本人は全くノーチェックで恥ずかしい話です。特設のあらすじがすごすぎて漫画自体が薄れてそうな気がしますww

しぶや♪ 13日に某所のメロンで陳列されてましたね。思わず手に取りそうになって、自分もってるやん!ってなりましたw とりま、販売開始おめでとうごさいます
≪ありがとうございますw店頭で並ぶ姿を見ることはありませんがとても嬉しいことですね。これからも描き続けていきたいと思います。

タカマサ よし 今から買ってきます
≪いってらっしゃいませw道中は十分お気をつけてくださいね。

よっちゃん 12日にいかなかったことを悔やまれる・・・。
≪11日に発送して翌日即販売開始とはびっくりしました。

スアマ 復活おめでとうございます。委託やったー!
≪ありがとうございますw身体は大切にしなくちゃですねー

うれい 通販余裕でした^^今日届くはずなのですごく楽しみです!
≪おお?、ありがとうございますwあまり期待せずに読んでいただけると少し楽しく見られるかも?ww

Bach お帰りなさい^^ほいではぼくも買いに行ってきます。
≪ただいまです?wまさかすでに販売中とは思わずwいってらっさいませ? ノシ

アスハ 遂に発売ですか。友達も買いに行くっていってました^^もう病気は復活しましたか?
≪ついにきましたwお友達にお礼いわなくちゃですねw体の方はだいぶ良くなりました。もう少し身体のことを気にかけるようにします(汗


実は今日2日・・・じゃない、3日ほど寝ていないのでもうふらふらですw
先月身体壊したばかりなのになんじゃお前と言われる前に早めに就寝します。え?もう手遅れですか?   ですよねー^ ^

COMMENT 4

たる  2009, 07. 23 [Thu] 04:53

コメレスおつかれさまっす。ほんと体にはきをつけてくださいね

Edit | Reply | 

だい  2009, 07. 26 [Sun] 02:09

同じ高知県に東方好きがいたとはっ!
応援してます!!

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 27 [Mon] 05:20

たるさんへ

ありがとうございますw行った傍からこれですからね(汗 久しぶりに人数集まるとどんちゃん騒ぎで(汗汗

Edit | Reply | 

もりの  2009, 07. 27 [Mon] 05:23

だいさんへ

おー、高知県民ですかw近場に同じ趣味の方がいるとうれしいです。土佐弁でしゃべれるのもいいですねえwあ、でも県内でも結構違ったりしますよね(汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?