DJイベントのフライヤーっていうものを

 31, 2011 23:55
虹色ぱにっく!ブログ

描かせて頂きましたっ。人生初。やー、難しいですね… どういった絵柄があうのか試行錯誤したのですが、なんだかんだでいつも通りの絵柄でした。
まあまあそれは置いておいて、イラスト見てくださればわかると思うのですが、場所が今池駅三番出口から…。多分名古屋の今池駅だと思います。(主催者さんが愛知県在住なのと、愛知県名古屋市千種区にある名古屋市営地下鉄東山線・桜通線の今池駅 (愛知県)というwiki先生の言葉からの考察)
そこの近くにある HypeLoungeBar というところで開催されるようですね。
詳しくは主催者さんのブログ〈(す・ω・も)ち?的なアレ〉から。もしくはイラスト中に記載してある情報にて。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうかー。
私自信は参加できませんが…うぐぐ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?