スポンサーサイト

 --, -- --:--

認めよう、時の経過を 今この日より、ここはフェブラリーだ

 01, 2011 11:34
要するに2月ですね もう

どうもご無沙汰しておりました 蟲です


正月からどうもヒマがとれない日々を送ってました…
4月に向けて動き出す前触れなんですかねぇ
そんな中蟲は未だに昨年気分を引きずってるままの新年滑り出し
そして気がつけば2月…

寒い(ぇ

まぁ実際寒いので仕方ないんですが、それは置いといて

最近では「餓狼伝」なる小説をやっと読んでました
知ってる方も多いと思われますがこの作品、漫画もゲームも映画もでてまして
でも原作である小説版をお目にかかる機会が今までなかったので
某ブック●フにて発見した時には衝動買いでしたね

その後寝る前などにちまちま読んでましたら
これが…まぁ……
ちょっと…フフ………刺激…されちゃいましてね…

それはまぁ例大祭の新作内容も全部すりかえてやろうかと思ったほどに
流石にやらないと……思うよ?

まぁやっちゃったら多分血生臭いとか通り越して
「真剣(ガチンコ)臭い」モンになっちゃうのかなぁ…と
主に幽香さんが

ま、まままぁ、刺激されたのは事実ですが
そういうのを形にするのにはもう少しやる事に余裕が出来てからといいますかもっと構想を練ってからといいますか本気だしてからといいますかもうどうにかなりそうと(以下略

あ、因みに今回例大祭の蟲新作内容は

いつもどおり です

……もりのー!頼んだー!(オィ


とまぁ色々グダグダでいつもどおりな感じを醸し出せたと思うところで
今回はここらへんで
笑って許してほしい内容でゴメンなさい
でも笑って許して(ry

それではまた

蟲でした ノシ















蟲のワタシがこう言うのもなんですけど…チョット憧れちゃいますね 妖怪として


………
幽香さんがひたすらチョークスラムだとかフルネルソンボムだとか果てに(ダイビング)ギロチンドロップ……
そんな夢を見ちゃいけないとは言わないし…見ていいとも…言えない
ただ
ちょっとやられてみたいのがうわじょうだんですからちょっとまt

COMMENT - 1

ありーや  2011, 02. 09 [Wed] 13:14

No title

あしあとの再販分買えました!
森の蟲さんを知ったのが年が明けてからだったので、いざ同人ショップに行ったら無いっていう…
再販がなければ即死でしたw

新参者ですがこれからも応援してるので、無理せず頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

