スポンサーサイト

 --, -- --:--

無事脱稿っ ということで例大祭告知情報?

 09, 2011 01:27
です。

どもどもお久しぶりです。もりのほんです。
最近一切更新してなくて、ほんと申し訳ありません… 

少し蟲が更新してくれてるようですね、おつかれおつかれ。

では早速ですが例大祭情報!

配置場所をもう一度!
あ-53a

今回の新刊は、昨年C78にて頒布した「オモイトEins」の続編に当たる『オモイトZwei』です。
オモイトZweiブログ用

続編と言いましても、基本的に1話完結なので、『蓬莱人形が自立稼働を始めちゃったよ!』ということを知っていてくだされば問題はあまり…ありません。多分。
ただサンプルにつきましては、ブログにUPできる要領よりおっきくなってしまったので、ツイピクへUPしております。サンプルはこちら!

あと既刊『オモイトEins』も持っていくので、まだ見てない方はぜひぜひお手に取ってみてくださいね。
オモイト表紙
サンプルはこちら!


そして、なんとなんと今回は会場限定でちょっとした合同本が出ます!
それがこちら
『ちっちゃいめーりん合同 小鈴』!
小鈴ブログ用

参加者はサークル『天災族』の『おいなり』さんと私の2人。1人1本ずつショートストーリーを描いていますよ。
ちょっとした時間に読めるようなさっくりした本です。ぜひお手に取ってくださいね!
この合同誌はおいなりさんのスペース せ-56a でも頒布予定ですーっ

しかし計らずしも    という画像が綺麗に並びましたねwびっくり。

今回の頒布物は一律500円です。ワンコイン。

グッズなりなんなりも作ろうかと思っていたのですが、ちょーっと人手の問題もあり、パスすることにしました。
もしかしたら、小さいイベント等で作っていくかもしれません。四国にもイベントがあるようですし…?

さて、ここまでは自サークルの情報でしたが、今回も合同誌に参加させて頂きましたよーっ
それがこちら!
banner_triAya.png詳しくはこちら
天狗達に焦点を当てた、フルカラーイラスト集です。
参加者も錚々たるメンバーですばらしい一冊だと思われます。ぜひチェックしてみてくださいっ。

と、一応つらつらっと書いてきましたが、何か書き抜かりがある気がする…そう、それは色紙、もしくはスケブのお話…。
どうも今回はスケジュール上、色紙も用意できそうにありません…。年度末っていっそがしいねっちくしょうっ!
そしてスケブに関してですが、時間が空いていたら…もしかしたら…という曖昧な感じになってしまいますね。申し訳ないです。
当日どれくらいの忙しさになるかわかりませんので、名言できませんが一応受け付けてます。無理かもしれませんが、以外と暇だったら描かせて頂きますのでっ。

さ、これくらいかな??と思いますが、何か  『この事について何も書いてないじゃんか!』 などお気づきの点があったら教えてくださると助かります。

ではではとりあえず今日はこの辺で。更新遅くなってすいませんでした。
例大祭まで再更新があるかもしれませんが、一応例大祭でお会いしましょう!ではまた!

COMMENT - 7

ラピス  2011, 03. 09 [Wed] 01:33

No title

脱稿おめでとうございます!!オモイトに加えてちっちゃい美鈴本ですと・・・!!これは期待!!会場でお会いできることを楽しみにしています。本当にお疲れ様でした!!

Edit | Reply | 

YAGO  2011, 03. 09 [Wed] 02:09

No title

こんばんわYAGOです。
もりのさんの本は毎回すばらしいので今回も期待しています。
会場でお会いできることを楽しみにしております。
以前言っていた差し入れを持って行こうと思うので何卒よろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

ビスケ  2011, 03. 09 [Wed] 02:43

No title

脱稿おつかれさまです!
オモイトの続編にちっちゃい美鈴本と今から楽しみで仕方ありません!!
それでは当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2011, 03. 10 [Thu] 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆめきち夢子  2011, 03. 10 [Thu] 02:03

無題

一段落お疲れ様でした。
お土産をお待ちしておりますお父さn(自主規制
蟲ともに体に気をつけてな・・!

Edit | Reply | 

いぬ  2011, 03. 11 [Fri] 19:41

No title

例大祭が中止になってしまいましたね。
楽しみにしていましたが、この地震じゃしょうがないですよね・・・

せめてもの救いは開催中におこらなかったことが救いですね。

皆さんも無事でいてくれることを祈ります

Edit | Reply | 

-  2011, 04. 18 [Mon] 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

