今回の色紙は8枚

 06, 2011 04:42
例のごとくモノクロで手のひらサイズですが、今回も色紙用意しております。
例大祭8色紙集


頒布方法は抽選というかクジと言うか、私の名刺をクジ代わりにしようと思います。多分名刺の裏に当たりとか描いてると思います!
当日の午後2時にクジ抽選をするつもりですので、お時間許される方は来てくださると嬉しいです。
ちなみに、クジ引かれたらすぐにそこから離れてからご確認ください。さささっと動きましょうね。
お一人様一回限りで100円頂きます。当たらなかったら残念ながら名刺を景品にお持ち帰りくだされば幸いです。
当たり(多分赤ペンでマーク描いてます)が出た方は、それが引き換え券になりますので捨てずにお持ちくださいね。

また引き換えは2時30分からとさせて頂きます。時間かかってしまって申し訳ないのですが、混雑しないようにしたいので…。
あと、同じ色紙が欲しいという場合はジャンケンしてもらうと思いまする。

そしてなんと言っても、他のサークルさんの迷惑にならないように気をつけてくださいね私達も気を張って頑張ります!

多分、例大祭までではこれが最後の更新だと思います。
当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~。あ、あと状況によってスケブお受けできないかもしれません。ご容赦くださいませ。
でわでわ、8日ビッグサイトにて!

COMMENT 3

藤原夜純  2011, 05. 09 [Mon] 17:54

No title

例大祭お疲れ様でございました!
持っていないオモイトZweiとちっちゃいめーりんが買えて嬉しかったです。ちっちゃいめーりん最後の一冊だったので相当ギリギリでしたが。

どちらも読ませていただきましたが相変わらずの超絶クオリティ。めーりんちゃんまーじてーんしぃー。
アリスの笑顔で疲れも忘れてしまいました。
そしてN2FCさん。ちっちゃい神綺様が可愛すぎです本当にありがとうございますご馳走様です。

素晴らしい本をありがとうございました。これからも頑張ってください。
拙い文章失礼致しました。

Edit | Reply | 

バターサンド  2011, 05. 15 [Sun] 13:39

No title

遅れましたが、例大祭お疲れ様でした。

小っちゃいめーりん、まーじてーんしぃー。<もりのさん

魅魔様は漢(おとめ)です!<N2FCさん

これからもがんばってください。

Edit | Reply | 

玄米茶  2011, 05. 25 [Wed] 22:39

No title

今更ながらあしあと買いました!
N2FCのおまけが面白かったですw
あとところどころ台詞がきれtゲフゲフン・・・いい味出してます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?