東方四国祭

 27, 2011 10:02
が5月29日に徳島県で行われます!!明後日ですな!!やっべやっべ。

しかしここは落ち着いて

例大祭お疲れさまでした!!
18808371.jpg

いつの間にか既に月末になってしまいましたね。
例大祭では思った以上に多くの方々に来て頂いてとても嬉しかったです!!
あといろんなお菓子も頂けて幸せ太りです!(やっべやっべ

ただただ毎度の事ながら自分からはほとんど挨拶もできないていたらく…
夏に賭けます!暑いの嫌いですけど!

しかし人生2度目の例大祭も無事終える事が出来ました!来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

さて、ここからは『東方四国祭3』の告知ですっ
冒頭にも言いましたが今月29日に徳島県でイベントが開催されます。

スペースはE3,4です!記入し忘れましたがE3,4です!!!
今まで2回あったそうですが、森の蟲は初参加となります。以前から参加したかったのですが、どうにも日程があわずうぐぐ。

今回は初地方イベントと言う事もあって個人的にはわくわくしつつもどんな風なイベントになるのか不安でもあります。わたわたしないままちゃんと対応できればいいなあ。

さてさて、今回は新刊を用意しましたよ!
新刊と言ってもオモイトの続編とかではなく、『HELLO注意報2』です!2です!

表紙は前回を踏襲。
HELLO注意報2表紙RGB
サンプルはこちら!!

ちなみに『HELLO注意報』も持っていきます。
例大祭表紙
なんか下切れてますね… 本は切れてないので大丈夫!(当たり前だ

HELLO注意報1、2ともに500円での頒布予定です。
HELLO注意報2についてはメロンブックスさんへ委託予定です。ただ、もう少し先になりそうです…(汗
そして持っていく気満々だった総集編『あしあと』が間に合いませんでした!!というかもりのの時間配分が酷くて結局間に合わないという事に… 申し訳ありません!
6月中にはメロンブックスさんで委託させて頂く予定です。(今回とらのあなさんでは取り扱う予定はございません)


あとですね、今回東方四国祭3のカタログ表紙も担当させて頂きました!!
思ったよりも良い感じに出来たので、主催さんに問い合わせた訳ですよ。
『タペストリーにしていいですか!?』
『かまいませんよ』
出ました!おっけー!
ということでこんな絵柄のタペストリーも持っていきます。
四国祭表紙
背景は鳴門の大渦、大歩危小歩危。霊夢の服装や傘は徳島名物藍染めとなっております~
サイズは今までよりも小さいサイズで〈A2〉サイズです。
こちらは3000円での頒布予定です。
今のところ四国祭以外での頒布は考えておりません。ご了承ください。


あと何かちょっとしたもの持っていくかもしれませんがメイン頒布物はこんな感じです!
今回色紙等はございませんのでご了承をっ

それでは会場でお会いできる事を楽しみにしておりますー
来られる際は事故等にくれぐれもお気をつけて!

COMMENT 3

廃墟  2011, 05. 27 [Fri] 11:04

No title

 地方コスキャラは、地方イベントの醍醐味ですよねー。
身近な場所で森のさんと会える、又と無い機会ですので御挨拶に行きますよー!

Edit | Reply | 

__ayumin  2011, 05. 28 [Sat] 07:15

いよいよ明日ですね!

お会い出来るのを楽しみにしています><

Edit | Reply | 

若葉三徳  2011, 05. 31 [Tue] 20:05

No title

私の庭で(昔から言ってます)
懐かしき毒ありがとうございます
色々なつかしすぎます・・・
だからこの妖夢ですか・・・おかげさまで庭仕事はかどります(==;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?