スポンサーサイト

 --, -- --:--

暗黒なる十字架を背負いし聖人?Extraルーミア? コメレス

 27, 2009 05:18
EXルーミア 真


おはこんばんちわ、もりのです。
なんだかコメレスばかりですいません(汗
なにかネタが入り次第記事かきますのでー。何か起きないかなあ…
それではコメレスです?

スキャ このルーミアになら言える。さぁお食べなさい!
≪残虐性も増してそうで怖いんですがww

もみー 絵もかっこいいし、お話もなんかかっこいいですっ!!Σ(゜□゜)
≪ありがとうございます。キャプションについては相当厨二っぽくて痛いかもですが、大体漫画ってこんな話ですよねw

ねこプリン ゆかりんと対等でも納得のカリスマ!カコヨス!  …では太陽が喰われる様を見物するとしようか……(←日食)
≪そうか、21日?は日食でしたねwその日にあげればよかったかなぁと今更ながら思ってたりorz

Jeanpo うまい文章の基本は、会話にいちいち名前を書かないこと!これは見事なキャプションでございますね
≪小説とか全く書かないんで色々と変なところがあると思いますが、そう言っていただけてうれしいですw相方には散々な言われようでしたがorz

リペヤー 凄いカリスマですねこれは! かっけええw
≪もうこれ描いてしまったらこれからのカリスマシリーズはどうすればいいのか分からなくなってしまいましたw

あちゃ かっこよすぎるwww
≪頑張ったかいがありましたw

LUKKLE そーなのかー?
≪そーなのだー

ろうき かりすま・・・だと!?
≪ひらがななところがミソなわけですね。

イヌガミ・ジュン EXAMさんとこのSSの「封印の解けた夜」が好きだから、このキャプション最高に感じるww
≪おお、このキャプションとSSでつながる要素があったのでしょうか?でも私の文章ではそのお方に失礼かもしれませんねw

彩風 湊 ふ・・・ふとももおおおおおおおお!!!!
≪すいません、私欲に走ってみました。(真顔

無限積零 カリスマルーミアがEX化するとこんな風になるのか…ノーマルシューターじゃ無理だコレは…
≪ということは描いた本人ですら無理と言うことですねww花映塚はルナまで行けるんですがorz

妖怪にぎり鉄砲玉 そして友人を止めるために集まった3人がオプションなんですねわかります
≪おお、それっぽいストーリーが生まれてきましたねw誰か作ってくれないかな(おいい

村崎紫志雄 誰てめぇwwwww EXルーミアの中でも最上級の物を見た・・・ッ
≪まさに誰?ですよねwEXルーミアはいろいろなバリエーションがあると思うのですが、服装とかあまりかぶらないような感じに…とおもったらこのザマです。誰てめえ。

トミー・フェクス ストーリーを読み終えた時、私はみすちー肌になっていた…ッッ
≪ほんとはもっと長かったんですけどね・・・まさか3000文字も書いていたとは思いもせず、泣く泣く200文字削ったわけでorz すごいセリフばっかりになってしまいましたw

JURO 厨二病バンザイ!
≪厨二病ってよく言ったものですよね。本当に中学校二年生の時は四六時中こんなストーリーばっかり考えてましたよww

酸化済み もう厨二病の王(いい意味で)ですよアナタは・・・。
≪wwwwwすごい称号ですねwありがとうございますwwそれに見合った作品を描けるよう頑張りますw

yuta これは凄まじいカリスマ・・・見下すような目がタマランです
≪なんだかカリスマシリーズは見下す感じが多いですね。私の中のカリスマのイメージが問題なんですねw

sssss リボン付のルーミアはどうなったのか
≪それはストーリー終盤で明らかに…!  …終盤も何も考えてませんが(←

かーる どんなジャンルのゲームでもやっていけそうw
≪このシリーズ描いてて思ったのは格闘ゲームとか面白そうってことでしたね。でもドット打ちは勘弁なので挫折。

PSYBORG 久久にExルーミアを見た いいぞ、もっとやれ
≪EXルーミアの次に誰を描けば見劣りしないか模索中ですww

聖句箱 しまった・・・前回のルーミアでも十分過ぎるほどカリスマがあったが、まさかその上があるとは・・・紫様ピンチか?
≪もう歳ですから世代交代の時期かもしれませんねえ…おやゆかりんどうしましアッーー!

一条 雪 前回からさらにパワーアップっ!そしてキャプションかっこよすぎですわw
≪前回のルーミアは何となく物足りなかったのでwもっとうまい文章が書けるようになりたいですねえ

アイアン バカルテットが来た時点でいつかやるだろうと期待はしてましたがwww 勝てる気がしねぇー
≪もっと後で描こうかと思っていたのですが、仕事の休憩中にシャーペンでササッとイメージ描いたら止まらなくなってしまいましたww

きあみ 勝てない…もはや勝負以前に勝てない…(;´Д`)
≪我々人間はプレッシャーで軽く逝けるんですねきっと。

約櫃 黒き神殺しといった雰囲気が凄い!
≪もともとは白かったとか勝手なこと考えてるもりのです。あ、白いverとかも描いてみたいですねw

内山 足がたまらんとです(´д`*)ハァハァ
≪私利私欲に走った結果がこれですよ。これからも精進してもっといい脚をですね・・・げへへ

みゃくた もりのさんキターこれで一年戦える!
≪一年も!?wおお・・・なんという戦士。

うっちー 天国へ行く方法を探している・・・ルーミア・・・お前は"磔刑"だッッ!キャプションかっこよすぎて鳥肌gggggggg
≪おもったよりキャプションを評価してくださる方が多くてうれしいですwお酒飲めるようになったら一緒にどうですか?ww

神谷涼 やはり磔刑なのか……!! それにしてもパワーアップしすぎっすwwww
≪彼女のセリフからするとこれが妥当かなとw

inari 各所デザインがダークサイドすぎてEXるみゃーすぎる(よくわからない表現) しかし光明と暗黒は「対をなす姿の『同じもの』」だから光明が強くなるほど暗黒も同じ強さになるとゆーので下手に対抗すればエライ事に!? 闇十字暗黒剣がgood(・∀・)
≪なんだか凄い深いコメントがwもしこんn漫画描くとしてもP数がえらいことになりそうですねww剣はもっと凝った方がよかったかもですね(汗 でもシンプルなのが好きなんですよねw

霜月フジ これは、リボンの封印解いたらえらいことになりますね・・
≪もといえろいこtげふんげふん あれ?私いま何か言いました?

はる様 すごい・・・主コメ・・・感服しました・・・
≪え?そんな(/// もっと文章力あればなあと思うのですが、漫画とか資料しか読まない私は…orz

セア ルーミアってこんなかっこよかったっけか・・・
≪私の中の厨二エネルギーにかかれば誰もが厨設定に…!(キリッ

つるちゃん これは天照御神を召喚せねばなんともならん!!
≪ついにアマテラスが呼び出される事態に…w龍神涙目。

耳手 崇敬祭オ-33 まじパネェっすルーミアももりのさんも!!
≪ありがとうございますwwでも描いてる姿はだらしないんですけどねwwあっちー(汗汗 で、ぐたーってして描いてましたww

ノドカナ もりのさんのルーミアがパワーアップしてる…だと…?!
≪もうこの次誰を描けばいいかわかりませんw誰描いても見劣りしそうで…。

シェナト このシリーズのイラストは久し振りですね。待ってました♪ カッコ良過ぎてもう感動です。
≪こないだのレティさんからですね。レティさんも相当強そうに描いたはずだったのですが、さすがにEXルーミアは手が抜けませんでしたww最初描いてたポーズが大ちゃんと全く同じだったので修正したりw

broke なんという中二病w だがそれがいい!!
≪厨二病って悪いことばかりでもないですよねw熱い展開とか基本厨二病だったリしますしw

ベヘリット そーなのかーという台詞が全く似合わない・・・
≪当初のキャプションでは 「そうか、そうか、そうなのか!!」とか無理やり入れてましたが、断念。

酔寝狐 即壁紙にしましたw
≪wありがとうございますww中途半端なサイズですいません(汗

Ver.Wa ・・・・かっけぇ!!(゜д゜)こんなルーミア見た事ねぇ!!
≪もうこれ以上のものは描けませんwこれ以上いくと本当に誰か解らなくなっちゃう…

Sa-g ついにExきた!(゚∀゚)今回もカッコ良すぎる!闇の妖怪なのにふとももが眩しいですw
≪太ももがまぶしいって…明言ですな(黙れ

フリント 絵を見て驚き、キャプションを読んで感心し、もう一度絵を見た。主に太ももの辺りをw
≪やっぱり太ももですかww私も何度も見てますよ。それもう百回ほど。塗るときとかorz

atm5 他の3人+大ちゃんをEX化して呼んでくるんだ!もしかしたら止められるかもしれない!
≪4人EXですかwwゆかりん、藍含め相当凄いメンバーですねww

tkr なんなんだこいつww
≪ですよねーww

トーメント もう原形とどめてないな・・w
≪ですよねーw

滝朧@東方系リクplz 東方黒十字?the brilliant black sword edge? なんつてw PCの壁紙にしたいぐらいカッコイイ!!
≪凄い中途半端なサイズなので壁紙にしにくいかもです(汗 かくいう私は壁紙黒一色だったり。

neovars うん、まあ、いつも通り、長い。
≪最長になってしまいましたしねww友人からは文章力をつけろと怒られましたw

戌凪ヨシヒト 今までのEXルーミアより好みです。思い切ったデザインがカッコよすぎ!
≪本当に思い切って反省したり後悔したりです(汗 ぎりぎりルーミアと解る…くらいで止められたかな・・?

虎虎虎 あえてタイトルを付けるなら、「東方黒十字?幻想郷異説:東方Project外伝?」ってとこでしょうか?ここまでスタイリッシュかつカッコイイルーミアってそうは見ませんね!凄い!!! これはあと何年待ってでも、Ex化したチルノ、リグル、みすちー(できれば大ちゃん)に期待するしか…!
≪それを描いてしまうともうオリジナルと言われそうで怖いんですがwwこのシリーズ自体、意見が分かれそうなものばかりですからねえ。でも趣味でやってるので批判される理由もないので描いてしまうかもしれませんw

土筆 どう足掻いても絶望
≪描いてる時にデータ飛んだりして絶望。いや本当描くのやめようかと思いましたよ。

sin (^ω^)・・・・・・・・いいね
≪しみじみとwwありがとうございますw

えのぐどくろ 見てから保存→2秒。読み始めてから見るまで→3分。
≪キャプション長くてすいませんwというかわざわざ呼んでくださってありがとうございますw

なの。 東方黒十字。ルーミアがEXになるお話として、他の1?6までのボスはいったい誰に。
≪そこらへん全く考えてなったです(おいい こういうのはまずインスピレーションがですね・・・(黙れ

KEBE@コメ&タグ専 東方黒十字シリーズ…これはいい!
≪なんだかすごくダークですいませんw東方の雰囲気ガン無視ですよねこれ(汗

歌々@\(^o^)/ だれかこの設定で漫画を描いて欲しいと思った件\(^o^)/
≪私はもう無理ですwwだれかーっ!

karuba かっけぇぇぇぇ!こういうの大好きです!
≪ありがとうございますw私も大好きですww

えうげね 厨二過ぎる・・・だがそれがいい。
≪もう厨二オブエターニアですからね(何語 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

