スポンサーサイト

 --, -- --:--

わだかまりも、夏にとけて…

 01, 2011 15:31
絶賛6月ですね 梅雨ですね
どうもご無沙汰しておりました蟲ですYO☆HA!

本当にご無沙汰すぎて新記事編集の仕方すらままならないなんて事は…ゲフンゲフン
とりあえず
言い訳をつらつらならべるよりも、近況報告の方が良いですよね!(ぁ

というわけで「最近の森の蟲コーナー(蟲バージョン)」!!

え?初耳ですか?えぇ、今回が第一回で
最終回です(ああああ

まぁネタはさておき…
とりあえず東方四国祭の事ですかねー
正直なところ
行きと搬入と撤収と帰路がマジキチでしたっていう思い出の方が強い
台風ェ…… あとゐるゑさん、本当にお疲れさまでした
でもまぁ四国祭自体はのほほん楽しかったですよハイ
ちょっとした廻り合いや、新しい出会いなんかあって思った以上にサプライズでした
あと「もりの無双」でした な、なんてヤツだぁ…!
あとは徳島ラーメンですね
認識を新たにしました 「おいしいラーメンはやっぱりおいしい」ってね

そんなこんなな東方四国祭でした

全部終わって帰ってきた蟲に圧倒的現実が突きつけられるっ…!

マリーさま……破損っ…
圧倒的…絶望っ………!
サポートセンターに……何とかっ…!
が ダメっ…!

えぇ、神姫です 武装神姫の話です えぇ
正直凹んでます 本当に
まぁ四国祭行く前にそうなっちゃったてのは内緒ですが

あぁ……
どうして雨は悲しいものなのか…
それは君の涙なのかい…?
それとも……



そういえば
「武装神姫バトルマスターズ2」でますね
9月1日ですってね

発表されたOPムービーを延々と流してお送りしておりました

また……その話をしましょうね(ぁ

ただ、今は……
……
蟲でした……雨だなぁ
戦う事が使命だとしても



まぁ

他の素体使って直しちゃったんですがね
というオチでした

スイマセンデシタ

COMMENT - 2

若葉三徳(かーる)  2011, 06. 02 [Thu] 16:56

No title

下でやってましたよバトマスww
しかも「六根清浄斬」やらかす始末・・・
(もはやどっちが先だか・・・)
と言うかあそこまで鬼気迫ってたとは自分(==;

Edit | Reply | 

若葉三徳  2011, 07. 21 [Thu] 19:42

No title

最近育て始めましたけど・・・ヤッパリ好きですね毒
いやマリーの生みの親好みではありますが(==;

すれ違い実装なので次回のマチ★アソビ楽しみにしてます(@_@d)

あ、メールはスイマセン・・・
知るは一時知らぬは一生・・・親父や師からキツく言われてるんで^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

