HELLO注意報1,2ともに委託開始

 25, 2011 09:50
例大祭表紙
HELLO注意報2表紙RGB


です!
メロンブックスさんで取り扱われています。

作品ページはこちら

四国祭から大分遅れてしまいましたが、よければ手に取ってみてくださいね~
最近めっきり暑い日が続いていますが、夏コミの事前演習だと思ってがんばりましょう…

そういえば最近液タブを縦配置にしてみました。思ったよりも使いやすいのですが、机の奥行きがそんなに無いので板を敷いて机よりはみ出させて描いています。
いつずり落ちてくるやら…。
漫画や縦長のイラストを描く時は全体がある程度見えて便利ですね。漫画はまだ試していないので楽しみです。

あと全然同人とか関係ないのですが、福井県の高速増殖炉もんじゅの炉内中継装置がとりあえず回収されたようで一安心ですね。
この先どうなる事やらと心配していましたが、なんとか一区切りといったところでしょうか。

しかしこの時代、電力が必要なのはもうどうしようもない事だと思いますが、核廃棄物の完全処理方法が見つからないうちから原発を作ってしまったのは間違いだったのではないかと思うばかりです。私も詳しい事等全く知らない素人なので、勝手な意見かもしれませんが…。というより核廃棄物の完全処理がまず可能なのか…。

あと、廃棄物をロケットかなにかで太陽へ放り込めばいんじゃね! とか思ってた事もありましたが、打ち上げが失敗すれば地球に放射性物質が降り注ぐという意見を聞いて 『ああ、それだ…』 と少々がっくり。

『便利』と『不安』は離れられないようですね。

COMMENT 2

如月  2011, 06. 30 [Thu] 15:46

No title

はじめまして。「オモイト」シリーズの続編が出ていたと知ったのですが既に通販では購入出来ませんでした…例大祭の時にも探した筈なんですが、資金的な事情で少し遅れたからかな……。
そこで質問ですが、今回の夏コミでは既刊の通販での再販予定はございますでしょうか。

目つきが悪く尊大なのにアリスが大好きな蓬莱がとても可愛い作品なので、やはり続編があるなら読みたいと思います。

Edit | Reply | 

もりのほん  2011, 07. 01 [Fri] 03:23

如月さんへ

はじめましてー。どうやら現在『オモイトZwei』が品切れ状態のようですね。夏コミでの再販の予定もありますし、もしかしたらもう少し早く再販するかもしれませんので、よければもう少しお待ちください。
再販開始しましたらブログにてお知らせしようと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?