
 --, -- --:--

C80頒布物 オモイトDrei~

 29, 2011 03:06
毎度の事ながら更新が滞った事もあった様な気もします。
でもいつまでも振り返るだけじゃ駄目。前を見なきゃね。

てな訳で夏コミ告知です!

頒布物の予定は
オモイトEins(1巻) オモイトZwei(2巻)

そして『オモイトDrei(3巻)』!!
オモイトDrei表紙ブログヨウ
頒布価格はEins Zwei Drei 一律500円の予定です。

オモイトも3冊目となりました。起承転結で言えば転になりますね。
どれほど転がれたかわかりませんが、よかったら手に取ってみてください。

ちなみにサンプルは大きすぎてブログにアップできないのでこちらからどうぞ

当初夏コミでの再頒布を予定していた『東方四国祭』のタペストリーですがスペースの問題もあり、次回へまわす事にしました。楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありません。

また、今回のイベントでは『色紙、スケブ』ともにお休みということでご了承ください。

8月に入り蝉の声も一層激しくなってきました。夏コミまでもう少し。体調崩さないように気をつけてコミケを迎えましょう~。オラなんだかわくわくしてきたぞぉ!

COMMENT - 2

roku  2011, 07. 29 [Fri] 20:11

No title

脱稿お疲れ様です。夏コミで買えるのを楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

kiyaru  2011, 07. 31 [Sun] 02:54

No title

いまから夏コミが楽しみです!絶対買えるように頑張っていきます!!ちなみに今回はどれくらい刷るんですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

