C80お疲れさまでした

 22, 2011 22:53
C80お疲れさまでしたpixiv

なんとか無事に我が家へと帰り着きました。ありがとう、そしてありがとう。
今回のC80は初めての夏コミサークル参加だったのですが、思った以上に多くの方々に来て頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

C80での新刊『オモイトDrei』はメロンブックス様にて委託販売しておりますので、よかったらまた見てやってくださいな。

そして、すぐさま他の原稿へと取りかかるため、今回もどうやらレポート漫画は描けそうにありません…っ
うぐぐ 絶対また描いてやる…! ほんとは沢山面白い事もあって描きたかったんですけどもね…。
ということで、頂き物もぐもぐ配信も時間の都合上、配信できそうにありませんのでここでご紹介したいとおもいます。
ちなみに差し入れしたはずがここに載っていない と言う方もいらっしゃると思いますが
会場でありがたくいただきました!ごちそうさまです!
てことでこんな感じですー
DSC00106.jpg
一緒に撮影し忘れてた
DSC00108.jpg
ちなみに既に半分ほどは頂いております。うまーうまー

あと今回、ちょっと遠征既刊が長かった事もあり 蟲さん、櫛灘ゐるゑさん、おいなりさんといっしょに『コーン型の生地のピザ』を食べにいってきました。
こんな感じ
DSC00104.jpg
ほんとに持ちやすくて、おいしかったです。
生地は結構硬め。
『KONO PIZZA』というお店ですので気になった方は行ってみてね。

ということで、非常に簡潔な記事でしたがまた次の機会にー。であであーノシ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?