紅楼夢!こーろーむっ!

 14, 2011 18:41
が明日に迫りました!どうしましょう!

こんにちは。もりのほんです。

いやはやここまで紅楼夢情報を引っ張るとは自分でも思っていませんでした。ごめんなさい。

今回も一応参加できるという事になりまして!

森の蟲のスペースは

4号館 タ-17b

です!
また良い所です!怖いです!

と いうことで早速ですが頒布情報をば。
今回ちょっともりのが右往左往していたため、ボリュームは押さえ気味です。

1つめ!
以前、例大祭合わせで発刊した『ちっちゃいめーりん合同 小鈴』に続きまして
またまた煩悩に従った本です。

『あざといアリス合同 娘々(にゃんにゃん)』! (24P 300円)
娘々ブログサンプル

またまたサークル天災族のおいなりさんとの合同本となりまして、今回は小さいアリス ではなく 『ニャリス』 がメインの本です。
おいなりさんのニャリスが半端無くあざといのでおすすめです。

因みにこちらはメロンブックス様にて委託販売しておりますので、会場来られない方は是非そちらをご覧くださいまし。

そして去年の紅楼夢に引き続き、森の蟲の 蟲の方 『N2FC』がまた個人本を出します!もりのはまだ一回も出した事無いけどね!タイトルは
『蛇の足あと』! (20P  200円)
蛇足ブログ用

いつもの四人組がおりなす独特な空気感が感じられます。ぬふふ。

今回の新刊はこの2冊なんですが、既刊の『HELLO注意報1、2』も少部数持っていきます。(各500円

あと、去年の夏にごたごた作りました、タオル、ペットボトルホルダー、エコバッグ、缶バッジを各々少数ずつ持っていきます。(保存状態が良好でないため一律500円


うちわは無料ですので、欲しい方は声かけてくださいね。
あくまでも去年の夏に作った物で新しいグッズ達ではないのでご注意ください。

あと一点。
今年の五月に開催された『東方四国祭』のカタログ表紙イラストタペストリーも持っていきます。(保存状態が良好でないため1枚2000円)
ほんと少数なので欲しい方は是非お早めに。※カバー等の入れ物が無く、そのままの受け渡しになるのでご注意ください。

と、今回はこんな感じです~。
明日、スペースにてお待ちしております~っノシ

追記です
スケブについてですが、今回もちょっとお休みさせて頂きますー。ご了承ください。

COMMENT 1

からあげ  2011, 10. 14 [Fri] 23:01

No title

N2FCさんの個人本は委託しないのか……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?