YA-HO-I! 紅 楼 夢 !

 19, 2011 17:55
またまたこの御四方に活躍していただきましたァン!

紅楼夢オツカレサマでしたぁーっ!!

という走りでどうも!蟲ですYO!カニッ
なにはともあれ今回も森の蟲スペースに来てくださった方々には感謝感激雨霰と…
そして蟲単独本を買っていただいた方にはもう感涙です! イエスッ!

因みに今回出しました蟲の単独本「蛇の足あと」は
会場限定 だったりするのでして
………

事前に何も言わなくて本当ッサーセンっしたぁああああああああっ!!

会場に来てくださった方々にも「委託ないんですの?」と度々訊かれる始末でした…テヘペロォ!!
所詮蟲の本なんで全然残念なモノなのですが…
ま、まぁ!大丈夫です!
もりの君がサークル「天災族」のおいなりさんと合同で出しました

「あざといアリス合同 娘々 」

の方はメロン様にて委託しておりますから! えぇ!
興味のある方は是非っ!


……ふぅ
しかしですねぇ…大阪…
いやぁ…

豪遊 してきましたとも えぇ

非常に楽しかったです イエスッ!
そんな楽しみを語りたい気もするのですが
幾分、東方はずれな内容ばっかりで楽しんでたりなんで…まぁ…
いつもどおりとはいってはいけません
とにかく楽しかった、と…

んー…
そしてこの気持ちを抱えたまま(?
冬に入っていくんデスネェ…

…超…頑張っていきます…!
というワケで今回はこの辺りでおサラダです!!
それではっんんんんん!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(退場音

COMMENT 2

-  2011, 10. 30 [Sun] 01:40

No title

質問なんですが、蟲さんがHELLO注意報1で書いてた、魅魔たちが麻雀やってた1P漫画の続きって何かでよめますか?

Edit | Reply | 

もりのほん  2011, 10. 30 [Sun] 03:33

No title

残念ながらおまけとして描いたページのようですので、続きは無いと思われます…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?