あわてんぼうのさんたくろーす

 01, 2011 13:29
つめつめ


くりすますまえにぼくのところにさんたさんがきました。

おへやもいっぱいで、しあわせいっぱいになりました。

おわり

                          
                                    むし
そしてきょうもがけっぷちです………

COMMENT 2

道の石  2011, 12. 02 [Fri] 00:38

No title

ぎゃあああこええええ((((;゚д゚)))
がけっぷちって大丈夫ですか・・・

ところでいままで配信等、ちょくちょく見させてもらっていましたが
森の蟲さんのラフからの作業を見たことがないような気がします。
個人的にすごく興味があるので講座は無理でも一度描き出しから見てみたいなぁと思ったり・・・難しいでしょうか

Edit | Reply | 

もりのほん  2011, 12. 02 [Fri] 07:52

道の石さんへ

こんにちは もりのほんです。
配信は基本的に私が行っているのですが、確かにラフからの作業配信は少ないですね…。
ラフからやると私の画力の無さが露呈してごにょごにょ。
現在は冬コミに向けて原稿中ですので、また時間がありましたら配信しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?