C81 冬コミ告知などですー!

 26, 2011 02:04
お久しぶりの方しか居ませんよね!おひさしぶりです。もりのほんです。

非常に遅くなってしまいましたが、冬コミの告知等させて頂きますぬぇ。
下の記事にも書いていますが 

金曜日(2日目) 東 セ-03a 森の蟲

にてお待ちしております。

頒布物は 新刊 『オモイトVier』頒布価格1000円 
一応オモイトシリーズ最後のお話です。

オモイトVier表紙サンプルブログ
サンプルはこちら

総ページ数 138ページ  振り分け  もりのほん:99ページ N2FC:30ページ


また、既刊である
『オモイトEins』『オモイトZwei』『オモイトDrei』の3冊も少数ながら持っていく予定です。
こちらは各500円

オモイト表紙
オモイトZweiブログ用
オモイトDrei表紙ブログヨウ
なぜかDreiだけ画像小さかった…


新刊オモイトVierに関しましてメロンブックスさんにて特設ページを作成して頂きましたが、諸々の都合により既に予約締め切りとなってしまいました。
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません…。
もしかしたら当日、店頭分が並ぶかもしれませんが、ちょっと怪しいですね…。
年始にすぐ再販予定ですので、会場に来られない方はもうしばらくお待ちください。

また、冬コミに合わせて『森の蟲作品集 あしあと』をメロンブックスさんにて再販予定です。
お持ちでない方はぜひぜひー。

208565860.jpg


そして、今回のスケブですが余裕がありそうでしたらお受けしようと思います。
諸事情でお受け出来ない可能性もありますので、ご了承ください。
また、開場後の混雑している状況でのスケブ以来はご遠慮ください。また後ほど落ち着いた時に来て頂ければと思います。



そして今回も『東方銀符律5.0』にて『河城みとり』『夢想転生』の2枚を描かせて頂きました。
銀符律 河城みとり
画像は『河城みとり』です。事実上東方キャラではないはずですが、どうやら特別な感じらしいです(曖昧)
興味ある方はお手に取ってみてくださいね。



と、なんともブログ(日記)というかもはや告知ばかりとなってしまってう~んな感じです…;
来年はもう少し…いや止めておこう。目標はまた来年に考えましょう。

ということで冬コミ前の告知はこれくらいです。何か気になる事がありましたらツイッターなどでもご質問くださいませ。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております~。メリークリスマース(もう過ぎたけどー!)

COMMENT 11

とずってぃ  2011, 12. 31 [Sat] 22:30

No title

冬コミお疲れ様でした
もりさんも蟲さんもオモイト完結お疲れ様でした!
活き活きとした絵で138ページの量もサクサク読めました。
もしかしたら電撃のほうや仕事などで忙しいかもしれませんが今後も本を出す予定があれば楽しみにしています!

Edit | Reply | 

nesaru  2012, 01. 01 [Sun] 03:32

お疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした!
pixivでの新刊告知を見て、全巻衝動買いしましたw
drei だけ手に入らなかったので、
メロンブックスなどで買って一気に読みたいと思いますw
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

からあげ   2012, 01. 04 [Wed] 14:32

No title

冬コミ乙っしたー。九州住まいの俺は早くメロンの通販届きやがれとイライラしておりました
届いて早々読みましたが、いや相変わらず描写力が凄い。同人誌でこのレベルはもう脱帽せざるを得ません
で?総集編が再販?まったまたご冗談を―――――………嘘だろ?
よし買おう

Edit | Reply | 

からあげ  2012, 01. 06 [Fri] 16:43

No title

(=゚ω゚)y─┛~~総集編が届きましたぜ
しかしまぁ……口が悪い森仕様のおぜうも、最後の泣きっ面には萌えました。ざまーみろ吸血幼女め
お疲れ様でした。東方同人作者の中ではダントツで好きです

Edit | Reply | 

こんたつ  2012, 01. 09 [Mon] 02:14

新刊買わせていただきました!

オモイト完結お疲れ様です!
先日メロンでオモイトVierを購入しました。
戦闘シーンのエフェクトのかっこよさと躍動感あふれる絵に毎回憧れます_(:3」∠)_
蟲さんの話もほのぼのとしてて面白かったです!
次回作も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

---  2012, 01. 14 [Sat] 16:55

No title

もりのさん>オモイト完結お疲れ様でした。これからも楽しみにしてます。
…あの終わり方は反則だぁ。

蟲さん>素敵な笑顔を有難うございます…(ニヤッ

Edit | Reply | 

もりのほん  2012, 02. 15 [Wed] 13:49

とずってぃ さんへ

オモイト読んでくださってありがとうございました!
電撃、同人両方ともで頑張っていけたらなと思いますー

Edit | Reply | 

サークル:「森の蟲」  2012, 02. 15 [Wed] 13:51

nesaruさんへ

冬コミ乙様でした!
Dreiだけ無くて申し訳ありませんでした…;

またオモイト以外でも色んな漫画が描けたらなと思います。
これからもよろしくどうぞです~

Edit | Reply | 

サークル:「森の蟲」  2012, 02. 15 [Wed] 13:53

からあげさんへ

オモイト 総集編ともにありがとうございますー!
うちのレミリアには随分汚れ役を買ってもらっていますw

東方という大きなジャンルの中で私達の作品を読んで頂けていることが凄くうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

サークル:「森の蟲」  2012, 02. 15 [Wed] 13:55

こんたつさんへ

オモイト買ってくださってありがとうございますー!
今回いつも以上に戦闘が多くてなかば心折れそうになっていましたが、そういうお声を頂けると次も頑張れますw
蟲ともどもこれからもよろしくお願いしますー

Edit | Reply | 

サークル:「森の蟲」  2012, 02. 15 [Wed] 13:57

ーさんへ

オモイト読んでくださってありがとうございます!
オモイトは一応ここで区切りですが、これからもどうぞよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?