第13回電撃コミックグランプリ

 15, 2012 13:33
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
もりのほんです。

凄く今更になってしまいましたが『第13回電撃コミックグランプリ』の少年漫画部門にて『準グランプリ』を頂くことができました。
受賞作品

実は昨年の4月に電撃マオウ新人賞への応募も行ったのですが、結果は佳作。
次へ繋がるほどの大きな受賞ではありませんでした。

しかしその経験が今回の受賞へ繋がったのは間違いありません。
ただ、準グランプリを頂けた現状への満足等は無く、これからももっと良い作品が描けるよう頑張っていけたらなと思います。

と 贈呈式、新年会での異常な緊張からものすごくどもったコメントしか出来なかった私がここだけでぼそっと呟いておきます。

今回の受賞に際しねぎらい、激励のお声も沢山頂きました。
正直にいうと『受賞したことよりも それを祝ってくれる人たちがいること』のほうが、私は嬉しいんだなとつくづく思います。

皆さんのおかげでこれからも頑張っていけそうです。本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いしますー!


さて、ここからはただの雑記ですが
こないだpixivで初めてデイリーランキング3位に入る事が出来ました!
流石に 嬉しかったです。(またこんな話で申し訳ない)

東方project様のお力なのは言うまでもありませんが、それでも多くの方々から評価いただけたと言う事がいやまあほんとに 超嬉しいです。ありがとうございました!

本当はあけおめ絵にしようと思っていたはずなのにいつからか『ドヤ顔』を全面に押し出す結果に…。
でもきっと皆さんドヤ顔好きになったはず!そうこれからはドヤ顔の時代!

自分に自信をもって生き生きとした表情で生きていければ最高ですよね。ドヤ顔で何が悪い。

そんな気持ちをどこか端っこの方にでも置いて居られれば良いなとかそんなお話でした。
24919229-1.jpg
pixivへはこちら

COMMENT 5

makotohayome  2012, 02. 15 [Wed] 14:00

どうも、新参者です
ツイッターから来ました、これからもがんばってください!陰ながら応援してます!

Edit | Reply | 

如月  2012, 02. 16 [Thu] 17:48

No title

受賞おめでとう御座います。
オモイト最終巻もとても感動的かつ「その後」に想いを馳せられる素晴らしい作品だったので、更なる躍進に期待が膨らみます。これからも頑張って下さい。

Edit | Reply | 

KEN  2012, 02. 16 [Thu] 22:51

No title

初めまして。一年前くらいからもりのさんのファンの者です!
今回の受賞、おめでとうございます。ちょくちょくブログを拝見させて頂いてますが今回の受賞を知り、僭越ながら我が身のことのようにとても嬉しく感じました!これからもずっと応援してます!御身体に気を付けて頑張ってください!

Edit | Reply | 

七星いるか  2012, 02. 17 [Fri] 22:03

おめでとうございます!

お初にお目にかかります。
受賞おめでとうございます!
オモイトに出会って以来、ずっと大ファンです!
今回の入賞作品もすっごくおもしろかったです!
これからも応援しています♪

大好きだ~!!!

Edit | Reply | 

GAIA  2012, 03. 01 [Thu] 02:18

おめでとうです!

受賞おめでとうです!
もりのほんさんの絵はカッコ良くてかわいいのでとても大好きです。
東方での作品も楽しみにしてますが、オリジナルの方もがんばってください!
もりのほんさんが雑誌で連載することになるのをを心から楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?