
 --, -- --:--

ラグナロクオンライン、ビバ・テイルズオブマガジン

 28, 2012 08:31
ラグナロクオンラインにて先日実装された「マラン島」のイメージイラストを担当させて頂きました!
ラグナロクのキャラクター達は自分的にすごく好きな感じなので楽しかったです。
少しでもマラン島の楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ。

そしてそして本日発売のビバテイルズイブマガジン5月号にてイラストを1枚寄稿させて頂きました。
「テイルズオブジアビス」からガイとナタリアを選ばせて頂いたのですが、他のガイ、ナタリア好きさんにも良いねと言ってもらえる絵が描けていたら嬉しいなと思います。

良かったらまたお時間のあるときにでも見てやってくださいまし~。でわでわっ

COMMENT - 3

tada  2012, 03. 28 [Wed] 23:20

No title

イラストみました!ナタリアがもりのほんさん風に仕上がっててめちゃかわいかったです!これからもがんばってください!

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 30 [Fri] 11:35

No title

ROのログイン画面見たとき「あれ・・・?この絵柄もしかして…」と思ってましたがやはりもりのさんのイラストでしたか>< あのイラストのおかげで毎回ログインが楽しみで仕方ありません(笑 これからも素敵なイラストを描き続けてください!

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 02 [Mon] 22:57

ところで。

もりのさん自身はROをプレイしたことってありますか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

