コミティア100

 01, 2012 22:39
5月5日に開催されます『COMITIA100』に初オリジナル本を持って参加させて頂きます!
配置は『む-12b』サークル名は『ForestRest(フォレストレスト)』。
コミティアサクカ

N2FC(蟲)と私(もりのほん)の2人サークル『森の蟲』と違って、私(もりのほん)の個人サークルなのでご注意を。

本の内容は以前、電撃マオウにて読み切りとして掲載していただいた『アニムスブラッド』の2人が一緒に旅に出た後のお話です。
総ページ数は64p。頒布価格は500円です
エンゼルブラッドブログ用



当日スケブも受け付けたいなと思っていますが、私がコミティアのイベントがどの程度のものなのか把握できていないため受け付けられない場合があるかもしれません。その際は申し訳ありませんがスケブ受付なしということでお願いします。
また、開場直後はもしかしたら、も し か し た ら 列が出来るかもしれません。
そのときはまた、列がなさそうな時を見計らって来て頂ければと思います。
そしてスケブに描く内容ですが、『東方』のキャラクターはリクエストされないようお願いします。
といっても、じゃあ誰を描いてもらえばいいんだ。となりそうですが…。
良かったら今回出る本の2人、もしくは適当にオリジナルキャラ描いて。と言ってくださればなんとなく描きます。
当日もし余裕がありそうなら、昔から描き溜めているアナログイラストをファイルに詰め込んでスペースに置こうかと思っているので、その中から選んで頂いてもいいかもしれません。オリジナルばかりではありませんが…。
ただし、人が多くなった場合は並んで頂く、もしくはもう片付けてしまうかもしれませんがどうかご了承ください…。


上記の説明で私がどれだけイベントの規模を計りかねているか解っていただけたのではないでしょうか…。
今回は本当にその場その場の対応になりそうで大変申し訳ありませんが、どうかご容赦くださいませ。

ではでは当日「む-12b」でお待ちしております!!

COMMENT 8

ルート  2012, 05. 01 [Tue] 23:05

No title

今回新刊とイラスト集の委託、もしくは他イベントでの配布ありますか?
今回コミティアに参加できないので・・・

Edit | Reply | 

もりのほん  2012, 05. 01 [Tue] 23:12

ルートさんへ

残念ながら、今の所店舗への委託は予定しておりません…!
今回印刷した分が余るようであれば、他イベントでの頒布もあるかと思いますが…。
因みに「アナログイラスト集」は本ではなく実物をファイルに詰め込んだもので、印刷物ではないのですよ。紛らわしくてすいません(汗

Edit | Reply | 

からあげ  2012, 05. 02 [Wed] 13:00

No title

オリジナル本だというのに…委託なしだと……口惜しや…!!
まーしょーがねっか。次に森の蟲の本が手に入る機会が来るまで待つか

Edit | Reply | 

ぽん  2012, 05. 02 [Wed] 17:33

委託あるか聞こうとしたら似たようなコメが(笑)
残念です(;_;)

Edit | Reply | 

oresil  2012, 05. 02 [Wed] 23:25

再発行とかありますかね‥‥‥?

Edit | Reply | 

もじゃ  2012, 05. 06 [Sun] 00:33

No title

ティアお疲れ様です!
スケブありがとうございましたー!
お昼ぐらいに前通ったらスケブに埋まったほんさん見かけて「えらいことになっとる」と思いましたがこのクオリティ!
本当にありがとうございました!
新作楽しませていただきますw
次回作もがんばってください!

Edit | Reply | 

アイアン  2012, 05. 06 [Sun] 01:57

No title

え?新刊委託無し!?地方組になんと殺生な!

再販かけられるくらい売れたとしたらめでたい話なんですが、あまり在庫や金銭面に無理のかかる我侭は言えませんし、せめて夏コミまで在庫が残ってるようなら持ち込んでいただけないでしょうか・・・?

Edit | Reply | 

voice  2012, 05. 07 [Mon] 08:38

No title

ティアお疲れ様でした!
エンゼルブラッド、メチャクチャ良かったですー!
アンジュちゃんのデレデレ具合とか最高でしたw
もりのさんの描く漫画は心がほんわかする感じがとても好きです!是非とも続編を希望します!!
あと、スケブありがとうございましたm(_ _)m
家宝にします!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?