スポンサーサイト

 --, -- --:--

博麗神社例大祭9おつかれさまでした+α

 28, 2012 16:28
狂気のフロイd(ry

そんなわけで例大祭おつかれさまでしたっ どうも蟲です

今回のイベントでは蟲単独サークル「蟲の居処」初参加にもかかわらず足を運んでくださった方々には大変感謝致します
本当にありがとうですっ!

さて、このブログを見ていただいてる皆様には周知の事かと思われますが
つい先日、相方もりのほんが連載デビューという事でよきこととなりました
と同時に、N2FCこと蟲が単独でイベントにでさせて頂く事が多くなる予定です

という具合で、今後とも もりのほん N2FC(蟲) 共々、尽力していく次第ですので
どうぞこれからもよろしくお願いできれば、幸いです















………と、カチインコチンな挨拶はこれぐらいで…
今後の「蟲の居処」の予定では
様々なイベントに可能な限り参加していきたいと猛っています!
受かるかどうかは別として…
なのでイベント参加の成否が判明しだい随時報告していきたいので
どうか!どうか!どうか!(クドイ
「蟲の居処」と蟲をよろしくおねがいしますーっ!
という宣伝でしたっまたねっ!そしてお疲れ様でしたっ!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

