蟲の知らせ#1

 05, 2012 22:47
6月じゃないですかー!うわああああああああああ!!
どうもぉおおお!皆様ぁああっ!蟲d(鈍い音、微かな鉄の臭いが…

改めましてどうも蟲です N2FCです

さて!来ました!きましたよ皆様!

蟲の居処第一作「幻ニ想フ花」がこの度っ!

メロンブックス様にて委託販売させていただきましたァン!

そんな素敵なメロンブックス様in蟲のページはコチラ!

……す、素敵な紹介文で蟲がマッハでもだえておりますがががががが

これも皆様のおかげです!本当にありがとう!
愛してるんだぁあ!君たちをぉぉぉおおおぉおぉおおお!!


…さて少し落ち着きましたところで近況などをば
やっぺり話すべきは今まで5年以上つきあってきた蟲の右腕がお亡くなりになった事ですかねぇ…
彼…もしくは彼女……いや、同じ穴の蟲として、いつも自分の側にいてくれた…
それがなにより嬉しくてついつい離れることができなかった…そんな存在
でも…もう動かないその姿は…ひどく大きくも物寂しげな何かを含んでいるようで……
あぁ…だめだ…何を言えばいいのかわからない……
でも
これだけは言いたかった

「今まで、ありがとう…















『細くて長いなにか』…」

ハイ つまるところ初代PCが遂に天寿を全うされました
いやぁ…本っっっ当に長い事頑張ってくれました…感動もの必須ですよ
そんなワケでこれからは二代目右腕の
『ゲシュペンシュレッケ』君がバリバリ働いてくれるよ!
そして蟲もそれにともない頑張っていくよ!
だから皆様!非常にクドイようですが…

これからも、どうぞよろしくおねがいします!
蟲でした!ばいちゃっ!

咲夜さんに見(ピチューン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?