pixiv『東方4コマ?亀裂オブ友情?』コメレス

 01, 2009 07:53
地麗殿4コマ1


四国もやっと梅雨明けです。
皆さんおはこんばんちわ。もりのです。

じめじめは嫌いな私ですが、雨の音は好きと言う矛盾な好き嫌いを持っています。
え?ないわぁ?と思ってる人と自分もそうそうって人と半々くらいなんじゃないかな?と勝手に思ってますが、そうでもないかな?
毛布にくるまって雨の音聞くのとかよくないですか!?夏はのぞいて!
傘さして河原でずっと雨の波紋を見てるとか、窓に吹き付ける雨を室内から眺めてるとか、どうよ!?

・・・・・・・・・・

はい、じゃあコメレスいきますよ?。


月食 は、反抗期だって!!うわぁ?ないわぁ?ww
≪正直反抗期の人見てると、ないわぁ?ってなりますよねwwそこで怒るんだwってなっちゃいますw

神谷涼 ヤマメたんかわゆす……
≪土蜘蛛とは信じられないくらい明るいキャラクターですよね。地霊殿で一番好きですw

怠 キスメかわいいなぁ。
≪最初出てきた時は『なんじゃこれ?』ってなりましたけどね、キスメw

アイアン 相変わらず表情がいいわぁwww
≪ありがとうございますwやっぱりいろんな表情を描けるとキャラクターが引き立ってくる気がして練習してますw効果音は全然練習不足ですね?(汗

→彼方@夏"東"方E-47a いや、これが面白くないとか言ったら、私はどうすれば・・・orz
≪えっ!いや私も全然面白くないと思って描いてはいませんよ?wただ他の方が描く4コマは全く思いつきもしない内容で、どうやったらこんなネタが思いつくんだろう…といつも思ってます。同じネタって全然見ないんですよね(汗

聖句箱 なんという人間(妖怪)不信www まぁ『病気を操る程度の能力』だから仕方ない気も・・・あれ?操れるってことは直すのもできるのかな?
≪操れるってことは治すこともできるんでしょうね?。なんて便利な。でも土蜘蛛達はそれを良い方向へは使わなかったんですね…残念な話です。

暴れ芋@修行中 これが・・・ギャップ萌えなのね!!
≪そうよ!でも反抗期をギャップと言っていいのか、私は不安だわさ!(何

nmo- ヤマメもキスメも抱きしめてやらぁ!
≪じゃあ私も一緒におねg(黙れ

きあみ それ内気ちゃう!陰気や!
≪確かにw誰も信用してないですねこれはw

クロロイヌ。 何というギャップ萌えww
≪そう…ギャップ萌えに気付いたのは中学二年生の夏…あれはとても暑い日(ry

吼夜 キツメ・・・こいつぁ、\アリですー!/
≪キツメとかただのダジャレなんですけどね(汗 なんか申し訳ないですww

御月ユウヤ@夏コミ原稿追い込み なんという反抗期wwwwww だがそれがいい!!ww
≪兄貴!原稿でお忙しい時にありがとうございやすっ! ギャップの度合いで言えば兄貴の描く東方キャラクターは究極のギャップ持ちですよねww流石兄貴!時代が追いつけないところを疾走していらっしゃる!!www

耳手 崇敬祭オ-33 サイトの方俺の好きな数字である、9と5のある905番踏めた!!やった!!
≪wwおめでとうどざいますw9と5g好きなんですか?それまたどうしてwそして凄い運ですね・・ぜひその運を私にも…!

Sa-g これは良いキツメwww4コマ目のちっこさが堪りませんw
≪桶の中がどうなってるのか本当に謎なんですよねw キスメがちっさすぎるのか、それとも異次元空間が広がって…まさかそんなことはないよね?・・?(必死にフラグを立てようとするもりの

岩山更夜 きたキスメきた!
≪地霊殿で最初の4コマと言えばキスメでしょー!w

兎輪 誰だ絶賛してるのwww
≪えっ!?・・・・え、ほら、こう…東方好きな皆さんとかカリブ海にお住まいのダナタさんとかそこら辺が(誰だよ

うっちー おいすー^^じめじめした地下に差し込む うおっまぶしっ!な友情物語が見れて満足満足(・ω・*)これからもこんな感じでやっていってほしいですねぇ(ぇ
≪タイトルからもう友情に終幕が近づいてますが?wwやっと高知も梅雨明けですよ?。今年はもうよさこいには出ませんが、また熱い季節が来ましたねw外に出ようか、ずっと家で絵描いて用か迷ってますw

GrEnA キスメに何が!?
≪彼女にも、いろんな思いがあるのですよ。そっとしておいてあげましょう(何

ロ士 その発想には至らなかった
≪まず東方キャラは基本的に反抗期とかいう年齢じゃありませんからねww

sakura ヤマメはもう土蜘蛛やめちゃえよw
≪性格と能力が完全に不一致ですからねww

うれい 2コマ目のヤマメの笑顔もいいものだああああ!
≪そこに気付いてくれたあなたはいいひとだああああ!

ぬこ娘♂ かわいいw
≪ぬこ娘♂さんもかわいいですよ?(何

なの。 三コマ目…いいですね!
≪結構こういう表情が好きっていう方がいて描いてるほうとしては非常にうれしいですwありがとうございますw

深嶺ユミア@引越し準備中 は、反抗期wwwwwwww反抗期ネタに弱い私は一気にキスメちゃんファンになってしまいましたッwwwwダーマッ!www
≪ダーマッ!w反抗期ネタって結構数は少ないでしょうwwなんてピンポイントな弱点wそして引っ越し準備お疲れさまです(汗 夏も本番になってすごく暑いですからね。体調くずさないようにお気を付け下さい(汗 あんまり病院にお世話にならないように?w

千歳 キスメさんかっこいいwww
≪次回のカリスマ化はキスメさんにしましょうかww

コルト とりあえずヤマメのヤケ酒に付き合うかな・・・
≪まむし酒とかに交じって毒グモ酒とか…ありそうですね(えー

nelco 反抗期・・・ということはキスメは思春期真っただ中なのか!?(え
≪な、なんだってー! でもそうか、そう考えざるを得ませんねwwすいません、描いてる人なにも考えてませんでしたww

t2 ないわぁwキツメェェに吹かざるをえませんw
≪キツメが キッメェェに見えるんじゃないかとびくびくしていましたが、結構キツメと読んでくださってるようで安心しましたw

ダンシングリッチ キッ☆メェェェ
≪wwwそう見えますよねww

無限積零 どう対処するのが正解なんだろう
≪反抗期な奴なんて一発ぶん殴ればいいんですよ (えええええ でも私はキスメを殴ることなんて出来ないっ!(それが普通だというのに…

あんこ 反抗期www
≪私もありましたよ反抗期wでも終わった後でも反抗期だねって言われてました、つまり私は常時反抗期なのです。結構自覚あるのがダメすぎるorz

neovars な、何か嫌なことでもあったんですか!?
≪えっ!?キスメちゃんに何があったかなんて、口が裂けても言えませんぜ(違 私は常に仕事が嫌なことです(ダメ人間すぎる

とろう 反抗期というよりネガティブ?
≪つまり3コマがまさにネガティブフェイスなわけですね?

つるちゃん ど、どうしたキスメ!?
≪彼女も彼女なりにいろいろあるんだと思います。地底に閉じ込められて、さらに桶の中から出れないだなんて…ひどすぎる!(違

慧 「キツメェェェ」に吹きましたw
≪どう反応がくるかと不安でしたが安心しましたw効果音も練習しなきゃですねー。



ふいー。
もう午前8時前ですよww時間がすぎるのは早いですねー(汗
絵とか描いてたら1時間が10分くらいの長さに感じるんですよね…。仕事はしっかり2倍くらいに感じますがww学校の授業もそうですねw
だが常に絵を描いていた私に死角はなかった!だが授業で当てられるとそうとうあせるぞ!気をつけろ!(えー

そして最近全く漢字が書けなくなってきました(汗
おそるべしIT文化。変換機能はもろ刃の剣ですね…!

COMMENT 2

クロロイヌ。  2009, 08. 02 [Sun] 01:48

お久しぶりですー。

記事本文の雨についての件が「何という俺」状態だったので思わずコメさせて頂きましたw
わかります…わかりますぜその気持ち…!
学生時代、休日に縁側に座りながら庭に降る雨の雨音聴き続けてたら家族から精神状態案じられたりしたのも良い思い出ですw
個人的には雨の日に交通量の少ない交差点で、たまに通る車の雨を撥ねていく音とか聞いているのも好きなのですが、未だに共感者に出会った事がないので多分俺が異端なんだと思います。

それではどうでもいい内容のコメ失礼いたしましたw
4コマ更新楽しみにしておりますねー。

Edit | Reply | 

もりの ほん  2009, 09. 01 [Tue] 14:39

クロロイヌ。さんへ

お久しぶりですーw
お元気でしたでしょうか?

おおお!クロロイヌ。さんも雨が好きですか!やった同胞!ww

縁側で聞くとはまた通ですね!ww私もありますよ~、家族みんな家の中なのに一人だけ離れて静かにしてるんですw
雨の音だけしか聞こえない外にある車庫でずっとぼーっとしてました。またそのときひぐらしが鳴くとグッと何かがこみ上げてくるんですよね・・・
雨の日は無駄におとなしくなりますね。元気がなくなるわけではないのですがw
なんというかあれですね。クロロイヌ。さんと私が雨の日に出かけたら特に何もせずに終わりそうな気がしますねwwwそういうのも悪くないですね~。

と どうでもいい内容の記事を書いたのは私なのですが、同胞がいてよかったですww
コメント有難うございましたw東京にいくことがあったら是非お会いできたらうれしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?