スポンサーサイト

 --, -- --:--

蟲の知らせ#2

 02, 2012 12:51
実際の蟲はもっとたるんでいました


というわけでどうも皆様!蟲です!N2FCです!
東方四国祭5、わざわざ足を運んでくださった方
本当にありがとうございます!


という感じで四国祭でしたが…松山はよかったですよハイ
徹夜(ゲーム)で当日入りして早速迷子になり、サークル入場時間ギリギリで滑り込んだこの哀れな蟲を快く受け入れてくれましたし …あの時の紫さんスゴクおキレイだったなぁ…
で、意気揚々と準備しながら開催のお時間
とほぼ同時に第一 村人 来客者様ご登場!そして一言
「蟲さん、ココ(A10)サークルカットリストにないですよ?

( ゚д゚)
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚〔カタログ〕
( ゚д゚)ゑ?





YA★KE★KU★SO
↑その時描いたアピール色紙





おいしいです 本当にありがとうございました





とまぁ茶番もすんだところで
今回四国祭に参加するという告知をだしたところ、沢山の方々から
「もっと早く言えよオラァ!」
と叱咤されて頂いたので…(本当にゴメンナサイ)
四季様に怒られる前にちゃちゃっと次の告知をばばばb


さて、次に蟲が参りますのは~!
もちろんコミックマーケット82(二日目:8/11)
を予定しております!

ただ以前の記事にてもお伝えした通り、
「蟲の居処」は落選しています!…グスン

ですので今回は委託参加という形をとらせて頂く予定です
その際、四国祭に持って行った新刊も持参していこうかと画策しています
なので「四国祭いけなかったYO!」な方は機会があれば是非!今回手に取って頂けると幸いです

また、詳細や変更などあれば随時記事などにて連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

というわけで今回はここまで!長文失礼しました!蟲よりお送りしました!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

