連載はっじまっるよー

 26, 2012 21:58
マオウ10月号表紙カラーブログ


すいません調子に乗りました。
ご無沙汰しております、もりのほんです。
ということで明日8月27日発売の電撃マオウ10月号から電撃文庫『ブラック・ブレット』のコミカライズ連載が始まりますのです。電撃マオウHP

このイラストが表紙になってるのでもし見かけて興味を持った方はぜひぜひよろしくお願いしますー!そして内容も巻頭から100p超というもうなんといっていいか…がんばりました!いやがんばっていきます! 

■もうちょっと先だと思いますが同人活動も並行してできればと思ってますのでこれからも同人、商業ともどうぞよしなにです〜。

COMMENT 4

やご  2012, 08. 27 [Mon] 22:06

No title

明日新宿行くときに買うつもりです
これからも頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

rasan  2012, 08. 28 [Tue] 00:11

早速買ってきて読ませていただきました!(香辛料も読みたかったし(ボソッ
相変わらずアクションシーンがものすごいクオリティですね・・・かっこいい・・・。
無理せず・・・というのは無理だと思いますが、最近は気温も凄いので、倒れないようにお気をつけてください。

Edit | Reply | 

アイアン  2012, 08. 28 [Tue] 19:43

遅ればせながらも読ませていただきました!メッチャ格好良くて文句無しに可愛かったです!!
同人時代から変わらない圧倒的書き込み密度と体捌きの描写、アクションシーンの勢いと緩急。どれもド肝を抜かれるほど高い完成度で終始テンション上がりっぱでした!!
原作知っている身としては、あのキャラやこのキャラがああなってこうなってあんな顔するのをもりのさんが描くと思うともう今からwktkが止まりませんw

Edit | Reply | 

Rina  2012, 08. 31 [Fri] 01:39

No title

読みました!!
ものすごく面白かったですっ!やっぱり、自分はこの人の絵が1番好きなんだナァ・・・と思わされました。
これからもお体に気をつけて、連載がんばってください!

色紙当たれええぇぇぇ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?